パーキング完成 / patagonia 夏物 / そしてSALE品

Estimated read time 1 min read

2020.05.10

昨日に引き続き今日もパーキングエアリアの作業。
僕はショップ業務をやっつけたかったのでほぼメンバーさんに任せてしまっていました….

昨日のメンバーさんプラス今日も近場で来れる人が集まってくれてあっという間に作業終了。

エントリーを広げたのでフルサイズピックアップもバッチリです。

合計12台。
メンバーさん以外はシャワー+パーキングで1000円でとめれるようにする予定です。
このあたりで温水シャワーを浴びれるところがないのと下が舗装されているので砂がつかないので綺麗好きな人には最高だと思います。
カイトやウィンドやる方は海側の公園でセッテイングやギアを乾かすこともできるし良いですよ。

Jasonさんがかっこいいパーキングの看板を作ってくれました。
昨日今日とヘルプしてくれた皆さまのおかげで素晴らしい環境がまた出来上がりました、ありがとうございます。

ショップでは。

入荷したパタゴニアの商品にタグをつけてディスプレイ。

どんな商品が入荷したかとというとこちらからチェックしてみてくださいね。
patagonia 2020 Summer

こちらはネットでは購入できないアイテム。
店頭のみの販売なので欲しい!と思ったらTED SURFまでご連絡を。
M’s Vision Mission Organic T-Shirt
4,620円(税込)

今年の新作ボートショーツも入荷しています。

SUPサーファーには人気のロングジョン。
yulexの配合が変わり、より伸びやすくなり着心地も既成とは思えないほど。

人気のM`S RO hoody。
これも夏のマストアイテムなのでお早めに!

そして….
昨年からのストックウェットスーツにはこのタグが….

どんな商品が30%offか….ショップにチェックしにきてみてはいかがでしょうか??
店内もアルコール消毒など感染予防もしています。

1日かけてようやく店内もショップらしくなりました。
あとはディスプレイをもう少しやりたいのですが時間切れ、ゆっくりコツコツとやっていきたいと思います。

緊急事態宣言中なのでまだまだお客様のご来店は少ないですがこうして多くのお客様を迎え入れる準備をしているのも前向きになれるので良いですね。

今日も1日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author