テレビ東京ドラGO!撮影

Estimated read time 1 min read

手島さん、つるのさん、やまざきさんと。

2013.10.18 金曜日

 

今日は朝からテレビ東京の撮影。

 

ドラGO!という番組の中でカイトサーフィンを少し取り上げるという事でお越しになるタレントさんにレッスンをすることになっていました。テレビ東京 ドラGO!

IMG_6429

太東ビーチは北の風をまともにくらっていてジャンクなコンディション。

夕方北東に触れていたのでもしかしたらまとまっていたかな….

IMG_6826 - 2013-10-18

つるのさんと。

つるのさんはサーフィンをしていて共通の知人もいたりして世の中狭い.笑

カイトサーフィンの魅力が多くの方に伝わればいいなと思います。

そしてまた台風が接近していますね。

スクリーンショット 2013-10-18 23.34.39

 

スクリーンショット 2013-10-18 23.36.18

 

スクリーンショット 2013-10-18 23.30.51

前回の台風のように甚大な被害がでない事を祈ります。

明日からの週末、風を読みながらポイントを選べば波乗りできそうですね。

JUN

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

You May Also Like

More From Author