ストームカイトサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2014.09.09
台風の影響で白里ビーチはクローズアウト….と思いきや若手No.1カイトサーファーのKohei君がすでにセッティング&ライディング。ES6Q1674 - 2014-09-09

TED`SのストロングスタイルのDNAはこうして略脈と引き継がれていくんですね、うれしくなりました.笑
ES6Q1678 - 2014-09-09
そんな中TED`Sを代表するエキストリームカイトサーファーのNarita君がニコニコしながら登場。
“なみヤバいですね〜”といいながらも目がウキウキしている、こんなカイトサーファー日本全国見渡してもそうそういないと思う(TED`Sにはこれに似たエキストリームカイトボーダーはあと数人はいますが….)。
上達したらトリックだけでなくこうして自分のレベルを引き上げてくれるコンディションでライディングできるカイトサーファーがこれから少しでも増えてくれればいいなと思います。
日本のカイトサーファーは正直コンディションにどうのこうの言い過ぎですね…..、海だったら波があるのはあたりまえ、風が吹けばガスティだったしょうがない、それが嫌だったらウェイクボードしているほうがいいんじゃないかな….と普通に思います。
と、こんな二人の海への姿勢を見ていたらそう思ってしまいました。
ES6Q1689 - 2014-09-09 ES6Q1696 - 2014-09-09
ウィンドサーファーはアウトサイドのブレイクでウェイブライディング。
ES6Q1701 - 2014-09-09
Koheiくん、カイトをはじめてたった一年でこのコンディションでライディングできるようになっているのは本当にすごいと思う。
ES6Q1710 - 2014-09-09
NairtaくんのNaish Pivotは今日も絶好調でした。


何が出来るわけではないけどこんなコンディションでライディングする事で間違いなく自分のリミットはあがりますよね、みんなにみんなできるわけではありませんが今日この日ライディングした二人は本当に尊敬します。

You May Also Like

More From Author