ストークTuesday

Estimated read time 1 min read

2016.10.25
朝から秋晴れの白里ビーチ。20161025-0y9a0334
太陽は出ていましたが気温が低くなっていたのでストーブのテストを兼ねて…
20161025031909.jpg
あっという間にショップがあったかくなりました、というか暑かった…。
これから寒くなってもこのストーブがあれば安心、海上がりの冷えた体を芯から温めてくれますよ。

午後になり風がそよそよ吹き始め夕方になるとカイトサイズ14で走り始め。20161025-0y9a0348
Mita-G登場。
20161025-0y9a0518
夕方から白里スペシャル。20161025-0y9a0371
ラッキーな南東の風でライディング、ご満悦。
僕もNaish SLASH10でライディング、後半オーバーカイトでした。
20161025-0y9a0386
ようやくカイトサーフモードになれてきたのですがまだまだ体がスピードについてこれずエアーの成功率も低かった…。
20161025-0y9a0402
Daveさん登場。
20161025-0y9a0419
どんなコンディションでも120%で楽しんでいる姿からいつもパワーをもらっています。
20161025-0y9a0435
20161025-0y9a0443
本日のストラップレスエアーのメイクはこれだけ….
技のバリエーションもっと増やしていくのがこれから1年の目標かな。

20161025-0y9a0460

20161025-0y9a0468

20161025-0y9a0512 20161025-0y9a0513 20161025-0y9a0516
Daveさんストーク。
いつもストークしていますがこの日の夕方は特にストーク….😀
最高でしたね。
夕方VIDEO&写真撮ってくれていたIkekoちゃんありがとう。


photo / gopro hero5
Hero5、この日はプロチューンで設定してみたら暗くても綺麗に撮れていました。
使えば使うほどハマっていきますね。

TED SURF Daily Clip 2016.10.25

TED SURFのショップストック分でディスプレーされていた NaishのJapanモデル、7`6×26.5 76LがSALE特価で。
330,000円ー231,000円(税別)
興味のある方はTED SURF
TEL0475-77-5255
mail@tedsurf.com

夕方Daveさんとビーチでカイトをしていたイギリス人の方がショップに。
パイロットで成田にいるようでこれからまた新しい仲間が増えそうです。
これから寒くなりますが熱い人もたくさん集まるので楽しみですね。

火曜日。

今日もTED SURF BLOG見ていただいてありがとうございました🙂

 

 

You May Also Like

More From Author