ジュエリー // Patagonia ニット帽

Estimated read time 1 min read

こんにちは(^O^)

昨日今日とかなり肌寒くなってますが、みなさん元気に過ごされてますかー?

あまりの寒さに着込みまくって肌が出る場所なんてほとんどないと思いますが、そんな季節でも手元首元からオシャレを楽しんで欲しい!!

っというわけでショップの女子陣から、アクセサリーのコーディネートの提案を少し♪

まずは首元から☺️

長さの違うネックレスを重ねて付けると、首全体がまんべんなく明るく見えて一気に印象が変わります♡

しかも写真のコーディネート、実はネックレス3つも重ね付けしています😲

けど全然ガチャガチャした雰囲気になることもなくて、とてもバランス良く合わせられます♪

次に手元を👐

リングもそれぞれの指で分けていくつかのデザインを合わせる、今はそんな付け方をしてる人がたくさんいますよね!

流行りになるくらいだから、もちろん見ての通りとても可愛いです❤️

冬なので乾燥しやすく指周りも荒れやすいかもしれませんが、リングを出かけるときに付けないなんてもったいない!
なので今までよりも手のケアに気を使う機会も増えるのでは(*^_^*)

ちなみに小指につけているリングは、これまたシンプルなものを3つ重ね付けしています💍

今回のコーディネートに使っているのは全てマウイマリオーシャンジュエリーのアクセサリーです!

冬にも夏にもみなさんのオシャレの手助けをしてくれること間違いなし。
とてもおすすめのブランドです😍

そしてそして、今日はパタゴニアから新商品が入荷しています🏝

Patagonia FCD Beanie

こちらはパタゴニアのネットショップでも買えない、パタゴニアアンバサダーのショップのみでしか取り扱いがないレアなアイテムです👒✨

このへんではきっとTED’Sでしか手に入らないですよ!😱

シンプルなカラーのニット帽にかっこいいロゴマーク入りで、レアな気分を存分に楽しんじゃってください♪笑

生地がごわつく感覚は全く無いのに、しっかりと隙間なく作られているのでほとんど風も通さず頭全体を温かく保ってくれます☀️

全3色、フリーサイズで誰にでもフィットしますよ!
お値段は税込で¥4,968です^_^

これから寒さもさらに厳しくなっていきますので、極寒の真冬のお供にぜひ〜

それでは、また👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author