シーズン到来〜!!

Estimated read time 1 min read

2014.03.22
IMG_7389 - 2014-03-22
スタートはオフショアでのSUPサーフィン。
写真はショートボードでのサーフィン、カイトサーフィン、そしてSUPとTED SURFに来てからというものほとんどの週末を海で過ごし全てのオーシャンスポーツでレベルアップしている若手ライダーのMori-C。
こうして海で楽しむ若手がどんどん今年は増えてくれたらいいなと思います。

お昼まえまでこんな感じで波乗りを楽しめていると…..
風向きがオフから右からのサードショアに変わり沖合には白波が入り始めてカイトサーフコンディションに。
ES6Q5268 - 2014-03-22
風はまだまだ冷たさを感じますがそれでも真冬のそれとはまるで違いもう春の風、海にいるみんなの表情も柔らかくなっていましたよ.笑
ES6Q5280 - 2014-03-22 ES6Q5285 - 2014-03-22
極寒東京湾修行を繰り返し九十九里へ戻ってきた翼君。

ES6Q5286 - 2014-03-22
このShinoさんのウェットカラーで春が来た〜と目が覚めました.笑
やっぱりShinoさんがいるとビーチがもりあがります。
ES6Q5322 - 2014-03-22
2013下半期、ベストセラーカイトへと上りつめたNKB “DICE”、すでに2015モデルが楽しみになってきました〜。

そのDICEをあやつり未だカイトでのレベルアップしているTEDのカイトマスター、TAOちゃん。
ES6Q5301 - 2014-03-22 ES6Q5314 - 2014-03-22
マウイトリップでまた一皮むけたような….
ES6Q5341 - 2014-03-22
これから数ヶ月はまさにカイトサーフパラダイスな日々がふえるこの九十九里、これからカイトサーフィンを始めたいと思う人にも最高の季節ですよ。

風はカイトサイズ10-14でばっちりなコンディション、久しぶりの広い海、ビーチでのライディングみなさん飛んだり、はねたりと超ストーク状態でした〜。
ES6Q5355 - 2014-03-22
Matsuchan
ES6Q5493 - 2014-03-22
ES6Q5364 - 2014-03-22
Matsuchan、エアーの完成度が高くなってきましたね。
ES6Q5398 - 2014-03-22
Shinosann
ES6Q5405 - 2014-03-22
Giant Yamasawa
ES6Q5431 - 2014-03-22
Shinosan
ES6Q5440 - 2014-03-22
真冬の修行の成果でこの九十九里でもアップウィンドをとれるようになって広い海を自由自在に走り回っていた翼君、今年のシーズンの上達が本当に楽しみな若手メンバーです。
ES6Q5534 - 2014-03-22
Tsukiiさんはいよいよストレッチカスタムでのサーフカイト、プロダクションではない乗り心地。これを一度あじわってしまうともう後にはもどれません….。
ES6Q5548 - 2014-03-22
お仕事のあと白里にかけつけたAIKO嬢、この九十九里でこれだけ安定したライディングができればもう中級者レベルの仲間入り。
これから暖かくなってきたら今度はばんばんエアーの練習をしましょう。

そして本日のベストショットは、モンキーパンチTAOのトップターン。
いいスプレーあげていました〜。

 

 

ES6Q5556 - 2014-03-22 (1) ES6Q5559 - 2014-03-22 (1)

ES6Q5561 - 2014-03-22 (1)
Maui Kanaha修行の賜物ですね….。

風は夕方まで吹き続け、この風を心待ちにしていたメンバーさんが続々と登場〜。
ES6Q5574 - 2014-03-22 ES6Q5586 - 2014-03-22 ES6Q5620 - 2014-03-22
OGさん、いよいよシーズンきましたね〜。
ES6Q5622 - 2014-03-22
Banchan….

ES6Q5656 - 2014-03-22 ES6Q5677 - 2014-03-22
SUPからカイトサーフのMori-C
ES6Q5692 - 2014-03-22 ES6Q5695 - 2014-03-22
Anton氏、なんか過激度がましたような気がします….
ES6Q5708 - 2014-03-22
Onozy、カイトもたのしもうね〜。
ES6Q5738 - 2014-03-22 ES6Q5770 - 2014-03-22
九十九里でのニューカイト初おろしのシルベスターさん、今までこの風だとカイトサイズ9を使ったりとしていましたがニューカイトにしてから一枚の風域が広がり楽しめるコンディションが広がっています。
やっぱり道具を使うスポーツなので楽しむにはそれなりに道具にも気を使った方が長く楽しめるのだと思います。
ES6Q5781 - 2014-03-22
母船と交信中のBanchan…. ET go home…
ES6Q5790 - 2014-03-22 (1)
遊び道具がたくさんのTED SURF。
波乗りから風系へ、一日充実した時間をすごしていただきました〜。

You May Also Like

More From Author