ショップロッカーをアップグレード

Estimated read time 1 min read

2022.12.02
朝一のショップ裏。

北西の風で風もあっていて波の面もきれいでいいポジションにいればかなり楽しめるブレイクでした。
朝一一人で入っていたIさま。
このあとショップに立ち寄りなんとFanaticのAll Wave8`2をご購入していただきました。
いつもお気づかいいただきありがとうございます。

基本ワイドなブレイクですが切れ目をさがすとなかなかなブレイク。
僕もFYPでSUPサーフたのしめました。

Sugiraさん。
今日は一日ショップロッカーのアップグレード作業。
もうオーバーキャパシティ状態でしたが整理してだいぶスペースができてきました。

カイト&FOILもまだまだ余裕がありもっとたくさんお預かりできるようになりました。
9ftオーバー以上もボードもこれから更にお預かりできるようになるのと遊び道具を一式預けたいとう方の要望に答えられるようなボックスも用意する予定です。
そんなわけで今日はひたすらロッカー作業。
年末の大掃除を兼ねていままで手を付けてこなかった領域まで手を付けてメンバーのみなさんがよりストレスなく海で遊べるような環境をつくる作業を年内いっぱいやっていきます。

明日はいい波が期待できそうなので楽しみですね。

 

You May Also Like

More From Author