サーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

土曜日。

この日も朝からサーフィンスクールでした。

ES6Q8753 - 2013-07-20

太東ビーチは先日から吹き続けた北東の影響で見ての通りのハードコンディション。

中級者以上のサーファーにはサイズもあって楽しめるコンディションでしたがサーフィンスクールにはハードなのでこの日は場所を移動してのレッスン。

河口ポイントは風の影響もなくハードでしたが波に乗ってしまえばロングライドできるコンディション、本日2回目のHさまも先日に比べてもしっかり波にのれることができてしました。

ES6Q8786 - 2013-07-20 11-46-47

ES6Q8812 - 2013-07-20 11-47-31 ES6Q8791 - 2013-07-20 11-46-49

後半潮の流れが速くなって来てしまいなかなかアウトサイドに向かう事ができませんでしたが色々なコンディションでサーフィンをすることが一番の上達への近道、これも次へのステップになりましたね〜。

IMG_5097 - 2013-07-20 12-21-35

Hさま、Yさま、ありがとうございました!!

次回のおこしお待ちしております。

JUN

You May Also Like

More From Author