サーフィンスクールでした

Estimated read time 1 min read

2014.02.23

春まであと少し〜という気分でしたが朝から寒空だった太東ビーチ、それでも暖かくなる前にサーフィンを始めたいというかたもいるのでそんな方の気持ちがあればいつでもサーフィンスクールを行っています。

本日サーフィンスクールを受講していただいたのは本日3回目のTさま。

IMG_9858 - 2014-02-23
最初は陸でのテイクオフ練習もフラフラになっていたTさまですが、今では陸でも海でもばっちりですね。

コンディションは北風が強め、スクールにはハードなコンディションでしたがT様気合いでこのコンディションをのりこえていました〜。

 

ES6Q9499 - 2014-02-23 ES6Q9536 - 2014-02-23
一回目のレッスンのときはテイクオフできたのは一回のみでしたが今日はこの難しいコンディションでも渾身の一本があったりと向上心が強い方なのでこっちもあつくなります。
ES6Q9618 - 2014-02-23

ES6Q9621 - 2014-02-23 ES6Q9623 - 2014-02-23
難しいコンディションでしたがTさま何本かロングライドできてヨカッタですね。

これから一人だちを始めると今まで以上に波に乗る回数は減るかもしれませんが乗れたときの感動は今以上に大きくなってくるのでそんな過程も楽しんでいきましょうね。

Tさま、今回もスクール受講ありがとうございました。

 

 

 

You May Also Like

More From Author