サイズアップした波で今年残りわずかな時間を…

Estimated read time 1 min read

2014.12.30

今年も残りわずかとなりました。
朝からそんな貴重な時間を大切にとサイズアップして白里アウトサイドでSUPサーフするメンバー。
IMG_8402 - 2014-12-30 07-46-56 (1) IMG_8403 - 2014-12-30 07-46-56 (1) IMG_8407 - 2014-12-30 07-46-58
フィリオ内山
IMG_8423 - 2014-12-30 07-50-46 IMG_8426 - 2014-12-30 07-50-48
Mr.Hirano
IMG_8451 - 2014-12-30 08-54-33 IMG_8456 - 2014-12-30 08-54-34 IMG_8460 - 2014-12-30 08-54-34
Kabachan
Mori-C、TKQさんそしてMachさんとみんなアウトサイドで今年最後ともいえるサイズある波でのセッション満喫できていました。

ショップでは先日出来上がったKakaiさんシェイプのサーフボードを受け取り満面の笑みのMachさんが〜。
IMG_9897
相当うれしそうですね笑
これで波乗りする姿楽しみにしています。

お昼過ぎには多くのメンバーさんがショップにあつまり賑やかに。
波は割れずらくなってしまっていたのでとなりのビーチまでチェックしましたが結局みんな白里でライディング。
IMG_8471 - 2014-12-30 12-20-37
朝からひたすらゲッティングアウトをトライしていた今年のSUPスクール卒業生のKさん、このコンディションで初ゲッティングアウトメイク。
粘り強さがTEDスタイルでした笑

ES6Q4139 - 2014-12-30 15-45-43
病み上がりのBanchan、そのわりにはいいライディングで存在感だしていましたよ。

この日のライディングMovieを↓

SUP surfing 2014.12.30 from TED`S SURF on Vimeo.

ES6Q4174 - 2014-12-30 15-53-07 ES6Q4175 - 2014-12-30 15-53-07 ES6Q4178 - 2014-12-30 15-53-07
ES6Q4181 - 2014-12-30 15-53-08
今日絶好調だったTAOちゃん
ES6Q4217 - 2014-12-30 16-01-10
TKQ
ES6Q4256 - 2014-12-30 16-12-47 ES6Q4258 - 2014-12-30 16-12-47
Banchan
ES6Q4251 - 2014-12-30 16-11-49
いい波でした〜
ES6Q4274 - 2014-12-30 16-22-39
来年にむけて確実にスキルアップしているRikoさん、来年が楽しみです。
ES6Q4291 - 2014-12-30 16-33-53
Ikekoちゃんが写真撮ってくれました。
ありがとう。
ES6Q4309 - 2014-12-30 16-34-04
南房総から遊びにきてくれたMaruchan、相変わらずトリッキーなマニューバーを描いていました。
ES6Q4322 - 2014-12-30 16-40-37
そしてKabachanは今年モデルのHokua7`8LEをテストライド、明日も朝一で試乗するようなのでレポートが楽しみです。

この日のライディングMovieを↓

SUP surfing 2014.12.30 from TED`S SURF on Vimeo.

みんなが海から上がったのは日が暮れてから。
IMG_8479
IMG_8477
IMG_8488
いつもニコニコFJファミリー
IMG_8491
苺大福をみんなで食べて….海上がりの体にはこの甘さがたまりません。
IMG_8496
今年も海に入れるのは残り1日。

今日も1日楽しく海に入れたこと、そして多くのメンバーさんが訪れたことに感謝です。

ありがとうございました。

明日も変わらずショップはオープンしていますので皆様のおこしおまちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author