クリスマスイブフォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2017.12.24
クリスマスイブ。

昨日よりサイズダウンをはしていましたがなんとかアウトサイドでSUPサーフできる朝の白里。

朝一番だったNGYman

僕のショップの暖炉に火をつけてから1Rフォイル。

Jimmy SZKさんのblack&blue machineでも太刀打ちできないアウトサイドの厚い波。

右奥ではロングボード修行中のShioyaさん

ちょうど僕が入っていた時間帯は潮回りが悪いのか2時間入っていてフォイルで乗れたのは3本、身体が冷え切りギブアップ。

その後続々とメンバーさんがエントリーしていき寒空でしたがみんな元気にライディング。

Tsukadasan

Tomomisan

交代でフォイルボードを楽しむTsukadasan、この日の波はフォイルには最高で何度かいい感じのテイクオフ決めていました。

数少ないセットを逃さずしっかりとメイクしていたSamurai Hirano。

職人のようにくる波はしっかりとメイクしていました。


Masamisan


フォイルトレーニングに来ていたNaishのIsaさん、OSMさん。

初フォイルへ….。


Makichanいいセット掴んでいましたね。

着実に体力をつけて来ているMakichan、こ時点で一般人よりすごいような….完全復活がおそろしい笑


先日手に入れた日本にまだ2つしかないGofoil IWAでエントリーするTKQさん。


白里の波を満喫していたTamaking


foil crew

Masamisan


Masamisan


Tomomisan


Tsukadasan

Taming


Gofoil IWA、ほとんどうねりのないセクションでもフォイリングを続けている…。


リフトが強いので油断しているとぶっ飛ばされていました。


Team OSM sports

OSMsan



TKQ / gofoil IWA foil

僕のセットをMori-Cに渡して….

流石の体幹….




241くんのフライングフォイルボード笑


完全にマスターしていますね。

先週のボートでの練習がかなりタメになっていたようで完全にコツをつかんでいたMori-C。
早く自分のボードが出来上がるといいですね。

241

カイトチームの皆さんには風が吹かず不発な1日でした。
でも来年に向けてAntonさんはフォイルをスタートするようで…..楽しみです。


TAOchanはカイト用のショートボードにフォイルをつけたセットでサーフフォイル初デビュー。
ぶっ飛んではいましたがここまでできるのはすごいこと。
以外にすぐにできてしまいそうな予感。

夕方には天気も良くなり素晴らしいコンディションでのフォイルセッションを楽しむことができました。
ファンコンディションに恵まれたクリスマスイブ。

 

You May Also Like

More From Author