カイトサーフ/SUPサーフ

Estimated read time 1 min read

2015.08.11
20150811-0Y9A3682
今日も1日北東の風が吹きお昼からカイトサーフ楽しめていました。
波のサイズは昨日に比べてサイズダウン。
スクリーンショット 2015-08-11 21.17.12
今回の台風も足早に去っていくと同時に波も急速にサイズダウンしていきそうですね。
夏休みに入る人たちも多いと思うので皆さんが楽しめるコンディションになるといいなと願っています。

すでに夏休みに入っているTED SURFメンバーの皆さんはこんなコンディションでもおのおのカイトサーフを楽しんだりSUPをできるポイントで楽しんでいました。

午後からは先日SUPのコンテストが行われた一宮でSUPサーフ。
20150811-0Y9A3697
夷隅川でHokua8LEを特訓していたまっちゃん、このシェイキーなコンディションで立って入られればOKでしょう。
20150811-0Y9A3702
正座スタイル….KuboPi
20150811-0Y9A3707
一番乗りしていたMr.Anzai
20150811-0Y9A3710
Jun
20150811-0Y9A3741 20150811-0Y9A3743
20150811-0Y9A3779
どうなっているんだろう….笑

この日一番のライディングだったMr.Anzaiのバックハンド。
20150811-0Y9A3784 20150811-0Y9A3790 20150811-0Y9A3830
まっちゃん次は白里サーフバッシュだね、それまでパドル練習頑張っていてね!!

先日出来上がってきた2016年仕様のHWウェットスーツ、かなり調子良さそうです。
こちら仕様のフルスーツで8月中旬からオーダーフェアをスタートさせますのでオーダー….と考えている方は是非ショップにチェックしに来てくださいね。

明日は波が少し落ち着きそうなのでショップ裏でも波乗り楽しめそうですね。
10435373_956688747721075_5259404417697983965_n
いよいよSOSカスタムが入荷します!
楽しみ〜。

You May Also Like

More From Author