カイトサーフィンパラダイス

Estimated read time 1 min read

土曜日。

最高の天気、予報もいい風が吹きそうでしたので朝から多くのメンバーさんが集合していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日届いたNaish2014モデル、ツィンチップボード”Motion”をセッティングするShinosan。

サンドフィニッシュの仕上がりが凄くいい感じですね。

いつもありがとうございます。

お昼前にはカイトサイズ14でジャストオーバーコンディションになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップからビーチに行くとこの風景が…

ES6Q0489 - 2013-05-18

朝一はSUP、風が吹いたらカイトサーフと仙台転勤後もあまり海とのスタンスをかえないMr.Anzai、さすがです。

ES6Q0499 - 2013-05-18

ストラップレス修行中のBanchan

ES6Q0521 - 2013-05-18

久しぶりに登場のNGMくん、久しぶりのわりにはしっかりライディングできていましたね

ES6Q0622 - 2013-05-18

この日一番気合いが入っていたと言っても過言ではないAntonさん。

ヘロヘロになるまでライディングしていました。

ES6Q0555 - 2013-05-18

OGsan

ES6Q0539 - 2013-05-18

TAOchan

ES6Q0641 - 2013-05-18

少しの間体調を崩して海に来れなかったけどこうしてライディング復活できたTsuruchan、アウトサイドをいったりきたり、楽しそうにライディングしていました。

ES6Q0661 - 2013-05-18 ES6Q0660 - 2013-05-18

TAOchan

この日一番のライディング〜。

ES6Q0695 - 2013-05-18

ストラップレス修行中のBanchan

ES6Q0713 - 2013-05-18

風下ではヒヨコ部隊に熱血指導していたOGさん、ありがとうございます。

ES6Q0723 - 2013-05-18

ES6Q0691 - 2013-05-18

ES6Q0654 - 2013-05-18

O-shiman

ES6Q0733 - 2013-05-18

昨年スタートしたMr.ハヤシダ、ブランクはあったけどこうしてライディングできるようになりました。

きっかけをつかめたのでこれからどんどん楽しくなりますよ〜。

ES6Q0751 - 2013-05-18 ES6Q0744 - 2013-05-18

TYDちゃん。

ES6Q0740 - 2013-05-18]

サカタ氏、今日はエイにはさされませんでした….

ES6Q0753 - 2013-05-18

本日スクール最終日だったKさま。

最終日にしてばっちりアウトサイドまでむかいそしてインサイドにもどりスイッチターン….スクール生なんですけど….凄すぎる。

次回はいよいよマイギアで…..

ES6Q0776 - 2013-05-18

ES6Q0779 - 2013-05-18

ストラップレスで徐々にスプレーをあげられるようになってきたMori-C。

 

ES6Q0761 - 2013-05-18

D-man

ES6Q0788 - 2013-05-18

241はストラップレスエアーの特訓開始。

スケボーで鍛えているだけあってすぐにうまくなりそう。

ES6Q0792 - 2013-05-18

ES6Q0794 - 2013-05-18

ES6Q0800 - 2013-05-18ES6Q0800 - 2013-05-18ES6Q0805 - 2013-05-18

道具をかえてからかここにきてスキルがアップして来ているような….D-man

ES6Q0863 - 2013-05-18ES6Q0867 - 2013-05-18

241….

ES6Q0897 - 2013-05-18 ES6Q0902 - 2013-05-18 ES6Q0900 - 2013-05-18

241

ES6Q0818 - 2013-05-18 (1) ES6Q0822 - 2013-05-18

Annachanもストラップレス、みんなどんどん次のステージに来ているのをみると嬉しくなりますね。

ES6Q0913 - 2013-05-18

TYDちゃん

ES6Q0949 - 2013-05-18

夕方241は僕のStretchカスタムをテストライド、浮力がありすぎるように見えましたがそれでもライディングは調子よさそう。

オーダーまっているよ〜。

ES6Q0925 - 2013-05-18

D-man

ES6Q0917 - 2013-05-18

夕方までカイトサーフィンを楽しめる事ができた白里ビーチ。

日が暮れるまでみなさんライディングしていてくたくたになりながらショップに戻ってきました〜。

最高のカイトサーフコンディション、本日の九十九里もまさしくカイトサーフィンパラダイスでした。

 

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author