カイトサーフィンスクール / SUPサーフ /夕方の太東サーフ

Estimated read time 1 min read

2017.07.31

7月最終日の月曜日。
朝一からお昼過ぎまで入っていた月曜日の帝王、NGYマンが言うには朝一の波は最高だったようです。

お昼前からスクールをやっていた時もミドルセクションは風が入っているとはいえ楽しめる波でNGYマン、そしてYSDクンとも二人貸切でのSUPセッションを楽しんでいました。

今日はカイトサーフィンスクールday。
予報では風が吹き上がる予報でしたがあいにくのno-wind day….


体験スクールということで練習用カイトで初歩的な操作を練習。
この練習だけでも楽しめたようで良かったです。
レッスンをしていると押し寄せてくる波が気持ち良かった。

スクールを終えるといよいよ風が弱まり午後から白里アウトサイドでライディング。



60オーバーとは思えない若さ溢れるスタイルで波に乗るWadasan。

Tomomisan


Tsukadasan

僕もフォイルで1R、潮が上げ始めていたのでトップだけブレイクしてあとはうねりになるようなフォイルでの波乗りには最高の波。
この2時間ちょっとのライディングでまた何か掴めた感じでやればやるほど最高に楽しい。

ちょっと早めにショップをクローズさせていただき家族で太東ビーチへ。

夕方の太東はいつ来てもピースフルな空気。

レフトの番人Kennyさん





ファーストライド

あおいちゃんも息子くんとハッピータイム。



Ryu&Kennysan



夕方の平和な時間。
つかのまのファミリーサーフィンを楽しませていただきました。

やっぱり太東は最高ですね。


TED CUPエントリー受付中です
大会概要PDF 
大会エントリー用紙PDF

デジエントリー からでもエントリー可能です

デジエントリーURL http://dgent.jp/e.asp?no=1700492
お振込指定口座
楽天銀行 第二営業支店 普通口座 7374831 サーフユナイテッド株式会社 テッドサーフ

 

 

You May Also Like

More From Author