カイトサーフ→2015 Naish SUP

Estimated read time 1 min read

2014.08.05
今日も朝から強烈な南西風。
ショップ裏はかなり強烈なオフショアだったので今日予定されていたカイトサーフィンレッスンは全てキャンセルとさせていただきました。
この日のカイトサーフィンの様子はTED`Sカイトサーフィンblogで→http://www.kite-board.jp/blog2/?p=4292
IMG_0019 - 2014-08-05 IMG_0036 - 2014-08-05
2015 Naish Pivot
IMG_0027 - 2014-08-05
風はサイド〜サイドオフ、風の強さはときおりカイトサイズ8くらいのブローが入っていましたが夕方には落ちてしまい最大サイズでくらい。
御宿は夕方までウィンドのセイルサイズ4.7くらいでライディングできていたようですね、海水浴場じゃなければ….。
DCIM111GOPRO
gopro Hero3+をつけてのライディング。
Hero3+になって静止画の解像度がさらによくなりだれでもこんな写真が撮れてしまうようになりました。
ショップにも在庫がありますので是非手に入れてみてはいかがでしょうか??
IMG_0039 - 2014-08-05 IMG_0040 - 2014-08-05
夕方には風が弱くなってしまいました〜。

話はかわりNaish2015モデルがいよいよ発表されましたね。

Naish Kiteboarding2015
スクリーンショット 2014-08-05 22.49.33

2015 Naish SUP
スクリーンショット 2014-08-05 23.10.33

6月のNaishミーティングで撮っていた写真を。
DCIM105GOPRO
Naish Hokua7`8 LE
7`8×27 3/4×4 1/4 96L
サイズは7`8ですがリッター数は96L、幅もあるので今まで8`5などのサイズを乗れているサーファーなら問題なくライディングできそうなデザインとなっています。
DCIM105GOPRO
LEシリーズ、GTシリーズともに製法が一新されています。
LEはフォームにラミネートされているハニカムがティントカラーに透けてみえてよりカスタムに近く見えるようになっています。 軽さも従来のLEシリーズよりも軽く、なおかつこの製法のおかげで強度がアップしているようです。
DCIM105GOPRO
こちらはHokua 7`3LE
スクリーンショット 2014-08-05 23.17.22
7`3×25×4 74L 重量はなんと5kg!!
フィンシステムもこのサイズになるとセンターフィンもショートボードと同じサイズでもOKなのでセンターボックスからFCSブラグへと変更されています。
IMG_0539 - 2014-06-13

GTシリーズもデザインが一新され従来のバンブーからティントカラーに。
IMG_0556 - 2014-06-13 IMG_0560 - 2014-06-13
ボトムカラーはモデルで違うようになっていてNaluはグリーン、Hokua GTはレッド、そしてManaはブルーとなっています。
IMG_0516 - 2014-06-13
2015モデル….やっぱりNaishは違うなと感じさせるプロダクツの展開となっています。
デリバリーは9月下旬なのでまだまだですが今から楽しみですね。

価格等はまだ発表できませんがまた分かり次第載せさせていただきます。
風に波にと明日からさらに忙しくなりそうです。

台風の進路もかなり気になります…..。

You May Also Like

More From Author