オンショアセッション

Estimated read time 1 min read

2014.06.07
マウイ四日目。
到着してから風は強かったのですが今日はさらに強くビーチにつくとカイトサイズ7でジャスト〜オーバーなコンディション。
DCIM106GOPRO
昨日までは久しぶりのカイトサーフィンだったのか気持ちも身体も乗り切らない感じでしたが今日くらいからようやく身体が動き始めてライディングしていても楽しくなってきました。
オンショアですがグーフィーサイドで波乗りができるので何時間でも飽きずにライディングしていましたが最後はやっぱり体力が続かず終了。
ビーチにあがるぐんぐん風があがりカイトサイズ6でもオーバーかな…というコンディションに。
TED`Sのカイトサーフメンバーがいたら狂ったようにライディングしていただろうな….。

NorthKiteboardingのスカイ.ソルバックがライディングしていましたがオンショアってこうやって波に乗るんだ…と改めて勉強させてもらいました。
トウサイドから走りセクションを見つけたら深く入ってオフザリップ→エアー→360みたいな感じなのをほぼ完璧にやっていた、いや〜刺激になりますね。

IMG_7749 - 2014-06-08
夕方まで吹き続けNasihのテストチームだとおもうメンバーがPivotをテストライドしていました。
動きがかなり良さそうでいくら風下に引っ張られてもラインがたるまなそうですね。

夕方カナハをチェックして帰路へ。
IMG_7769 - 2014-06-08 IMG_7760 - 2014-06-08
Naishミーティングまであと二日、いまのうちにたくさん海に入っておかないと〜。

You May Also Like

More From Author