オフからオンショアを求めて

Estimated read time 1 min read

2016.01.19
朝8時の白里。
0Y9A9890
西南西の風でオフショア。
オフショアと言っても波の面を滑るとかそういう次元ではないほどの風。
風が弱ければ最高の波なんだけど…..。

こんな風が強いコンディションは年に数回なのでこんな時は大人しく….なんていかないのがTED SURFのメンバーさん達。

オフショアの外房から風を求めて東京湾へ。
海は全面白波、風速20mオーバーでカイトサイズ5でオーバーコンディションでした。

DCIM103GOPROG0019574.
gopro photo

爆風で普通にしているだけで風上のボードが体に張り付いてくる……

 

DCIM103GOPROG0019654.

これくら風が強ければストラップレスのエアーも相当楽で普通に足に吸い付いてきます。
12485934_10201351393343495_7936720712286746638_o
Davesan
12486045_10201351391383446_4262558863466760274_o
Kouheikun
12489183_10201351393063488_8724535127304615093_o
Narita
12604649_10201351389503399_6440466067736313591_o
Jun
0Y9A9930
0Y9A9973
終日カイトサイズ5-6でライディングできてみんなヘロヘロんなるまでライディングしていたようですね。
僕はサポートされているパタゴニアの展示会にアンバサーダートして参加してきました。
IMG_2318
いつも最高のサポートありがとうございます。

この後またアククアラインで外房まで、横浜から1時間半かからないでこれてしまうのでこれから海遊びをする人には最高ですね。

1日カイトサーフdayだった千葉でした。

<TED SURF >

Shop BLOG

カイトサーフィンBLOG

SUPサーフィン BLOG

TEL : 0475-77-5255

千葉県大網白里市南今泉4881-20

mail@tedsurf.com

You May Also Like

More From Author