ウエットオーダーフェアが始まっています。

Estimated read time 1 min read

イメージ 9

 

mauimari  ocean jewelry のringをご購入頂いたのは、ウインドもSUPもLONGもこなして家族でお世話になっているカズさんです。

このringも旦那様の青木さんがカズさんへ買ってプレゼントされていました。

(書いておきましたよ、青木さん笑)

いつも面白可笑しく盛り上げてくれる青木さんファミリー、また買ってあげてくださいね♡

イメージ 10

そしてしゃべるだけしゃべって 今度は白里店へ行って青木さんはウエットをオーダーして下さいました。

まだまだモチベーションを持って毎週海に入る青木さん、これからもONJ繋がりで宜しくお願いします♫

入れ替わりでaikoちゃんがウエットをオーダーしに来てくれたり

 

イメージ 13

 

みやきちさんや赤ちゃんを連れて斉藤ファミリーが皆で愛娘ちゃんを連れて来てくれたり♫

週末になると天気が崩れて心配になりますが、そんな悪天候など気にする事無くご来店頂き嬉しく思いました。

 

イメージ 12

 

頑張ってお産をした自分へのご褒美にと、娘さんたちとこれがいい、あれがいい

ママにはこれが似合うよ!なんて言いながら選んでいる姿がとても微笑ましい光景でしたよ。

イメージ 11

 

ショップの中は賑やかでしたが、それでも全く起きなかった愛娘ちゃんです♡♡

お父さんののりちゃんはまだ実感が湧かないと言いつつも、顔はやっぱり嬉しそうでしたね!

真紀さん、イヤリングと愛娘ちゃんへTED’Sのお洋服のご購入ありがとうございました♡

次は再来週お待ちしていますね!

昨日からウエットのオーダーフェアをスタートし、クラブ員の高橋さんや中西さん、そしてaikoちゃんと続々と春、夏の準備に入っていますよ。

5月4日までフェアをやっていますので、是非この機会に自分だけの最高品を作ってお徳にゲットしちゃってくださいね。

本日もTED’Sのご利用ご来店 誠にありがとうございました。

You May Also Like

More From Author