ウィングフォイルレッスン

Estimated read time 1 min read

2020.10.14 

朝から河口でのウィングフォイルレッスン。

ウィングフォイル修行中の1ちゃん。
この日は飛ぶにはすこし風が安定していませんでした。

この日から修業スタートのEikoさん。
最初はウィングに風を受ける練習から。


レギュラースタンスなのですがグーフィー側で風をうけるほうがうまくなっていました(ウィングあるある)。

ボードに立ち上がって風をうけてすこし風上にはしれるまでに。

ウィングで飛べるようになってからどんどんスキルをアップさせるUyamaさん。

キレイなフォームで風をうけてはしれるようになっていたEikosan。

EIGkunはレンタルギアで。

弱い風をしっかりとフォイルに伝えて飛べるようになりました。
まだグーフィー側だけのフォイリングですが両サイドできるようになるまで時間の問題ですね。

Armstrong HS1550でライディングするKbataさん。


EIGkun

Armstrong A-wingをテストしてくださったKbtasan。
パワーがあって使いやすいといいインプレッションをいただきました。


ニッコリしながらライディング。
調子よさそうでしたね。


夕方風また風が吹き始めていましたがショップにもどらないといけなかったので白里へ。


夕日がとてもきれいなショップ。

最近お気に入りの場所。

スクール後なんとギア購入の決断をしてくださったEikosanのAA WING&SUP6`6をセットアップ。
HS1550とA-wing4`5の最強セットで近いうちにフォイリングしている姿が見れそうですね。

You May Also Like

More From Author