ウィングフォイルからのフォイルサーフィン

Estimated read time 1 min read

2020.07.08
水曜日。
朝は強い南風が吹いていたので中里でウィング、みんなセッティングしてさー行くぞということろで風が落ちてしまい the end….。
風はやっぱり波と一緒でいい時にやらないとダメだということが改めて分らされました。
何気なく吹いている風ですが、いざそれに乗ろうとすると本当にそこに居るタイミング….とても大切です。

朝から川沿いで草刈りをしてくれていたJasonさん、Ikekoちゃんのおかげですごく綺麗になり再スタートする工事がこれではかどりそうです。
ありがとうございます。

夕方ショップ裏に戻ると風も落ち着きフォルサーフできそうなコンディション。

早速フォイルをセッティングしてアウトサイドへ。


バースデーボーイのマルコム

Jasonさんはショップのデモフォイル&フォイルでライディング。


Jason / Armstrong Foil HS1550 & Prone4`5

だんだんインサイドの地形が夏の地形に、急激に深くなるので危ないです….海水浴場もないようなので本当に心配です。

夕方登場のMori-C
変態的なターンを繰り出していました。

TED FOIL Crew

Malcom / SOS Custom 4`5 x Armstrong foils HS1550


こんな波でも最高に楽しめてしまうフォイル、出会えてよかった。

TED SURF 
SNSフォローもよろしくお願いします。
instagram 
https://www.instagram.com/tedsurf/
facebook page 
https://www.facebook.com/TEDS.SURF/
youtube チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC28BIFECrZBZfKImWPEUh3g?sub_confirmation=1

 

You May Also Like

More From Author