インタースタイル

Estimated read time 1 min read

IMG_6884

 

今日は水曜日メンバーの皆さんと横浜で行われているインタースタイルに行ってきました。

横乗り系のものがずらりと並んでいて、万能な携帯電話のケースや雑貨などそれはものすごい数でした。

 

IMG_6883

 

まずはナッシュブースに。

ナッシュのテーマカラーに染められていてかっこいいブース、そこに世界を代表する選手たちが乗っているボードがありました。

ジェリーロペスモデルのサーフボードも展示されていました。

IMG_6886

 

ひとつとして同じ波はありませんが、波や体重に対応できるボードがあります。

それなのでオールマイティーに揃っているのは感動的です。

IMG_6887

 

パパの(と同じ)ボードだー!!って嬉しそうな息子。

IMG_6895

 

SUPブースには大きなプールがあってSUPyogaをやっていました。

美しい体のラインに見惚れてしまいました。

なんでも世界的にSUPyogaは広まっているとか。

世界の歌姫レディーガガも SUP yogaに夢中になっているようです。

世界は進んでいます。

 

他にも沢山写真を撮ったのですが、いたずら坊やがいじって消してしまったようです(泣)何て事〜。

 

ブースはそれぞれカラーが出ていて、ただ置くだけじゃない、『見せ方』もとても勉強になりました。

新しいものもこれから展開していくことになりましたので今後お知らせできればと思います。

寒い冬ももうおしまい!山に行かれている皆さん、降りてきてくださーい(笑)

 

You May Also Like

More From Author