ゆっくり過ごしましょう

Estimated read time 1 min read

P1040841

 

お休みの日の朝。

珍しくご機嫌に起きた息子は、こちらの本に釘付け。

P1040844

 

でもまだぼーっとしてるね。

だるまさんは笑ってるよ。『にこっ』

P1040846

 

なかなかゆっくりできない朝も今日はのーんびり。

写真も撮っちゃってます。

 

P1040849

幸せを運んできてくれるフクロウ。

 

P1040850

ババさまからカリフォルニアのおみやげ♫

 

P1040851

 

初めてもらったクリスマスカードは甥っ子くんから♡ & 美輝さんからのクリスマスプレゼント

 

P1040852

 

結婚式の引き出物で選んだテント。

最初は全く興味を持ってもらえなかったけど、今はこの中に入って大事なものを運んでいます。

P1040854

 

誕生日プレゼントでいただいたものや出産祝いでいただいたおもちゃです。

知恵が付いてきて遊び方も違ってきました。

 

P1040857

 

ARAIさんからいただいたMINI CARはババさまとお揃いです。

まだまだ足がとどかないなーと思っていましたが、今では自ら股がりぶんぶん走らせています。

 

P1040860

 

お父さんの机の上。

P1040863

 

お父さん、エイエイ オー!!

P1040865

 

利奈さんからNYへ行った時のおみやげです。

チャキーン。

 

P1040866

 

おっ!鍵はだめだめよ。

しまわなくっちゃ。

P1040875

 

みなさんからいただいた洋服も衣替えをして沢山着させてもらっています。

 

P1040877

 

リトルモンスターの侵入。

あちゃー。

 

P1040880

 

一丁前に足もそれなりの長さになりました。

P1040867

 

歪みのない骨盤。

真直ぐな足がうらやましい。

。。。って、そうじゃなくて、危ないよ!

P1040872

 

写真撮ってる場合じゃない?!

外にいる鳥が気になってソファーの上をよじ上り、バランスを崩しそうになりかけてからの

 

P1040871

 

もとい。

最近は危なっかしいことばっかりで、もっとエスカレートしていくかと思うとこの先こわいけど、いろいろな面でどこまでできるかちょっと見守っていきたい。

息子の成長に合わせて丁寧にやっていけたらいいな。

休みの日は時間と気持ちに余裕が持てて、やっぱりいいですね。

You May Also Like

More From Author