まだまだたくさん(*^^*)

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今日は生憎の雨でしたが…☂️

GWも終わってもう5月中旬、ここのところはずっと25度近くまで気温が上がる毎日で、暖かいどころか暑いくらいですよね😅

昼間の一番暑い時間帯なんて、半袖&ショーパンでも過ごせてしまうくらい!

ちょうどいい服装がわからなくて毎日着る服に迷ってばかりです(*_*)

そんな人のためにもと、お店にはこの間紹介したもの以外にもどんどん春物の洋服が入ってきていますよ♪

tiare hawaiiから、まずはこちらのマキシワンピ👗

このエメラルドグリーンのような色には、ふだんなかなか巡り会えないはず。

ウエスト部分はゴム製で、マキシワンピにありがちなお腹周りがちょっとふっくら見えてしまうことが無くスッキリとウエストにフィットします^_^

全身を覆うデザインではあるけど、生地は薄めで風を通してくれるので暑苦しさを感じることはありません🎐

続いてもマキシワンピ。

とても色鮮やかでトロピカルなこちらは、まさに南国のリゾート地にぴったり!と言った感じ✨

これからの季節、南の方へ旅行するときには絶対に持っていきたい一枚です☺️

まだありますよー!

こちらはかなりオーバーサイズに作られていて、ゆったりととても着心地良くきていただけます♪。

裾にはフリンジ付き♡
しかもただのフリンジじゃなく、ひとつひとつ丁寧に編み込まれていてできあがった格子模様が他には無い可愛さ✨

色合いも綺麗なグラデーションで、これ、よく見たら砂浜・海・空に見えてきませんか??😳

これを着て海に行ったら、景色に良く溶け込んでとても映えそう♪

最後にこちらのミニワンピ。

これもウエストのゴム部分でちょうどよくフィットしてくれて、ボトムはミニ丈なので着るだけでスタイルup⤴️

綺麗な夕焼けのような色も、ふんわりシックでなんだか穏やかな気分にさせてくれます^_^

下にショートパンツを履いて素足ですっきり着こなしても良し、ホワイトのパンツなどで少し大人っぽくしてみるも良し、応用次第でいろいろな自分を演出できます👏

それ以外にも、来たる夏に備えて女性向けのアイテムもたくさん用意しています!

どれもお問い合わせたくさんいただいていて、郵送もしているのでいつなくなってしまうかわかりません…

少しでも気になるものがあったら、質問のみでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね✨

ではっ
明日は晴れますように!

YUKARI:)

You May Also Like

More From Author