ぱっとしない天気でしたが….

Estimated read time 1 min read

日曜日。

朝から雨模様で天気も風もイマイチ….

それでも朝からショップは忙しくギアを購入していただいた方のサポートなどなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ25才のM君、これからがかなり楽しみなカイトサーファーになりそうです。

一緒に上達していきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはベテランのNikiさん。

以前から欲しかったNaish Money shotを購入していただきました。

調子いいボードなのできっとNikiさんならあっという間に乗りこなして凄いライディングしちゃうんだろうな〜。

この日は結局風が終止弱くノーカイトサーフでした。

こんなコンディションのときは迷わず波乗りでしょ〜ということでTEDのメンバーさんはみんなサーフ&SUPでおのおの海を楽しんでいました。

ES6Q8000 (29 / 84)

風待ちの最強アイテムがこのSUP、最初はボードの上に立っているのもおぼつきませんが慣れてくるとこんな感じで波にものれてこれがまた楽しい。

ES6Q7994 (26 / 84)

SUPをやり始めると風が弱くても落ち込む事が少なくなるのでカイトサーフィンが好きなら好きほどこのSUP始める事お勧めします。

興味のある方はTED SUPのサイトからチェックしてみてくださいね→www.paddlesurf.jp

日曜日、風が吹かずとも充実したTED SURFでした。

You May Also Like

More From Author