こちらTED’S TAITO

Estimated read time 1 min read

 

 

 

イメージ 2

ここは住んでいる家からもこの岬の灯台の明かりが見えます。

ラジコンヘリにGo proをつけて撮影です。

岬町のHPにいかがですか?♫なんて。

イメージ

 

海水浴もなくなり、空と海の色が=イコールです。真っ青!

でも、わかりますか?写真一番左側の雲の下が暗くなっていて大雨が降っているんです。

イメージ 13

 

 

年齢が近いから?それとも息子の顔が面白いから?伊藤家の3男hajimeちゃんはきゃっきゃはしゃいでいます。

いる いる〜。。。

イメージ 14

 

 

ばあ!!

 

イメージ 15

 

次男のkuraちゃん

 

イメージ 12

 

どんどんすこぶるKIDSが集まって 楽しい時間です。

イメージ 30

 

1ヶ月前に産まれたばかりのyouseiくん♡

天使だなあ。

イメージ 31

 

youseiくんママのみかこさんはもうサーフィン復活していました!

不思議な事で、子どもがいるとその日は子どもたちが集まり

ウインドサーファーがいるとその日はウインドサーファーが自然と集まり

他にも沢山目に見えない引き寄せが有るのではないかと思う事ばかりが続いています。

これからどんな出会いがあるのかと楽しみ!

You May Also Like

More From Author