きました!!!

Estimated read time 1 min read

P1060110

 

出来上がりました!!!

TED’S × Revelation surfboards

P1060107

 

 

P1060109

 

#0!!!

 

P1060108

 

ずっと眺めては触り 眺めては触り。

自分の名前が入ってる事が嬉しい!!

P1060111

 

JUN’S NEW BOARDS

P1060113

 

P1060115

 

#00!!!

P1060114

 

FOR “JUN”

 

そのわくわく感から緊張する時間へ。

 

イメージ

 

もしかしたら2年以上ぶりかもしれないサーフィン。

波に乗れるか乗れないかとか波が大きいか小さいかとかいうのが心配なのではなく

ウエットを着てボードを持って歩く砂浜、

海に向かうこの一歩一歩が新鮮で。

イメージ 1

 

いつも抱っこひもで息子を前で抱っこしているせいか、ボードの上で胸をはる姿勢がきつい。

眺めている事が多かったので、パドルをして水をかく音とボードを滑らせる音が心地良かったり、、

やっと乗れた時には既に日が沈んでどんより雲。

イメージ 3

 

それでも楽しませてくれたこのボードは初心者の私が乗るには最高のボードです。

実はシングルフィンで乗るのは初めてでしたが、抵抗なく乗らせてくれ、小柄な方や女性で力がない方でも従来のロングボードと比べてとても軽いので力がいりません。

それなのにしっかり波に乗る事が出来るのは、太東の波を知り尽くしているシェイパーさんが削っているからなんですね。

イメージ 2

 

笑!! 爽やかな写真よりこういう写真期待してたでしょー?

イメージ 4

 

砂浜で遊んで待っていた息子は普段手を繋いで歩くなんて事はないのに、この時だけは車の所まで

私の手をぎゅっと繋いでテクテク。

サーフィンの後にこの瞬間はたまりませんね。

遊んでくれたtakobasuさん AIちゃん有難う!

ちなみに、この写真が自分のトリプルサイズで命がけでSUPで入った写真より、Facebook上で「いいね!」がついて若干おへそが曲がってしまったJUNさんです。

ボードに興味のある方は是非お店にいらして下さいね。

お待ちしております。

 

You May Also Like

More From Author