お正月休み最終日

Estimated read time 1 min read

2013.01.05

朝カイトサーフメンバーの期待していた北東の風が不発で変わりに弱めの北風。
カイト狙いのメンバーさんは朝早くから富津へ、極寒の中のセッションお疲れ様でした。
今日ギア初おろしの方も多かったと思いますが写真を撮れにいけずもうしわけございません。

連休最終日ということでショップはいつもよりもメンバーさんが少なめでしたが朝からずっとSUPで入りっぱなしのNGYさんも….

ES6Q3108 - 2014-01-05

今年もこの調子で楽しんでいきましょうね。

ES6Q3083 - 2014-01-05

腰が痛いといいつつ2時間以上みっちりライディングしていたBanchan、寒いのであまり無理はしないようにしましょうね….波がよければ無理しちゃうけどね.笑

ES6Q3068 - 2014-01-05

波はいま二つでしたがどんなときでも海に入ってできることをやるというTEDスタイルは今年も全快になりそうですね。

IMG_2046 - 2014-01-05

OKM先生も寒さにまけず練習練習。

日中天気も良く気温が少し高くなって来ていたのでまたまたハウジング修行。

DCIM100GOPRO 

IMG_2274 - 2014-01-05

だんだんコツはつかめてきたけどどうしても水滴が….

IMG_2364 - 2014-01-05

IMG_2188 - 2014-01-05 IMG_2198 - 2014-01-05

Banchan

 

IMG_2205 - 2014-01-05

Mori-C

IMG_2294 - 2014-01-05

時間があるときはこうして海に入って写真も練習。

IMG_2359 - 2014-01-05

SURF8の5mm、裏地がスーパーファーベストマグマのブーツ、絶好調に暖かいです。

+今日はインナーをウェットの下に着て入ってみたのですがかなり暖かく、これなら風が当たる風系のスポーツでも体温が冷えずにすみますね。

暖かいとカタログではうたっていてもそれが本当かどうかって使ってみないとわからないですよね、なのでこんな時期でも様々なプロダクツをテストしてそれが使えるかどうかを試すのも大切なことだと思います。

DCIM100GOPRO

夕方はこのTakuyaさんシェイプの5`6で波乗り、テイクオフして波が消えるそんなブレイクでしたがそれでもなんだか楽しめたのでOK。

お正月休みも今日で終了、遊びすぎて皆さん身体がぼろぼろになっている方も多いと思いますが社会復帰無事にできることを願ってます.笑

お休み中TED SURFご利用いただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author