お正月中のご利用ありがとうございました

Estimated read time 1 min read

2016.01.03
今日でお正月休みも終わりの方も多かったのでお昼からのオープンでしたが入れ替わりでショップは賑やかに。

DCIM145GOPROG0467044.
TMDさんいつもツクシの散歩ありがとうごあいます。

DCIM145GOPROG0487056.

ぽかぽか陽気で外にいてもTシャツでOK、こんな暖かい1月は本当に異常。
暖かいのは嬉しいことですが….

DCIM145GOPROG0497059.

ツクシもお正月初の出勤。

DCIM145GOPROG0517066.

1日賑やかなショップでした。
0Y9A3356
Kabachan/ Fanatic Stuby 8`2
この日のSUPの様子はTED SURF SUP BLOG 2016.01.03でチェックしてみてくださいね。
0Y9A3144
Aikochan、冬でも頑張って海に入っていてそれと比例してスキルもアップしてきていますね。
0Y9A3118
TAOちゃんはレースボード

DCIM145GOPROG0528271.

アウトサイド漕いでいるだけでも気持ち良く、この陽気だと寒いというよりは暑い….。

DCIM145GOPROG0568316.

34くん、TMDさん、TKQさん、TAOちゃんお疲れ様でした。

DCIM145GOPROG0578327.

 

 

34君は初海レースボードで足腰フラフラ…..
0Y9A3266
この顔を見ればどれだけハードだったかわかりますね笑
0Y9A3388
レースボードの後はサーフSUPで海へ向かったTMD さん、毎週海に入っているので体力もついてきていて海がどんどん楽しくなってきているのがわかります。
0Y9A3243

TKQ&TAO

DCIM145GOPROG0578327.

ビーチにいても暖かくのんびり過ごすのにも最高の1日でした。
この日のSUPの様子はTED SURF SUP BLOG 2016.01.03でチェックしてみてくださいね。
0Y9A3398
夕方日暮れまで海に入り、ショップの外も中も賑やかだったお正月休み最終日。
お客さんによってはまだまだお休み中の方もいるようですが明日からショップはお休みとさせていただきます。
僕(Jun)も海には入るので場所等はTED SURF facebookグループでメセージしますね。

お正月中 時間通りにショップを開けることができなかったりとご迷惑をおかけしましたがショップをご利用いただきありがとうございました。

土曜日から通常通りの営業となりますのでよろしくお願いします。

 

<TED SURF >

Shop BLOG

カイトサーフィンBLOG

SUPサーフィン BLOG

Jun`s BLOG

TEL : 0475-77-5255

千葉県大網白里市南今泉4881-20

mail@tedsurf.com

You May Also Like

More From Author