いつものやりとり

Estimated read time 1 min read

イメージ

 

今朝もお客さまとメールでやりとり、どこがいいか ここがいいですよー。

寒いですね!布団から出られません!  何気ないやりとりですが、一年前お店に立つ様になってからに比べたらとても嬉しいことのひとつです!

さて、人気の高いGo-Proですが、さまざまな分野で大活躍ですよね。

この間は、たしか野生の鷹が試験的に置いておいたカメラを餌だと間違えて、アシに鷲掴み そのまま空高く飛んでその映像とスピード感にスリルがありました。

自分大好きさんにももちろんですが、SURFINGするのにも全く違った目線で見れるので楽しめますよ!

入荷していますが、先ほど言った様に人気が高い物なのでお早めに!!

イメージ 4

 

KITESURFではこんな感じでスピード感もばっちりです!

イメージ 23

 

最近メンバーさんが南下する事が多く、寂しい(笑)

それでも帰り道寄っていってくれたり、コーヒー飲んでお話しして。

でも、これからはカメラ持って一緒に行くのもありかな。

イメージ 1

 

店の裏の池は夕陽がいつも綺麗です。

明日は雪が降るとか降らないとか。。。

You May Also Like

More From Author