いつまでも子供のように楽しんで

Estimated read time 1 min read

06.11.2021
朝から夏日だった九十九里。

フォイルポイント、なぜかサイズアップ。

1chan / Armstrong HA1125+Flying v200

OKM / Gofoil NL210

ショップ裏も若干の南東が吹いてしまい面が荒れていましたが風が止まっていればファンウェイブで楽しめそうでした。

完全夏日。
ボードショーツ&タッパーでいける気温&水温。
フルスーツはサウナ状態になりそうでした。

お昼前、Oceansの取材があったので自宅でインタビュー。
内容はウィンドサーフィン、え、ウィンドサーフィンという思う方もいるかもしれませんが僕の今のオーシャンライフのベースとなっているのがウィンドなので思うものを語らせていただきました。
次号で取り上げられると思いますのでまたお知らせしますね。

そしてお昼はSurf Yogiのジョニーさんとヨーコさんとでいすみ市のクローバーさんへ。

太東にあったときは夜食べによく行っていましたが店舗が変わってからは初めて。
フードのクオリティがさらにパワーアップしていて最高においしかったです。

ジョニーさん、ヨーコさんとの時間も楽しくあっという間に1時間以上がすぎてしまいいました。
SurfyogiのサンスクリーンもTED SURFで取り扱いをはじめるので入荷をお楽しみに!

夕方のサーフチェツク。

ボードショーツ男はマウイ時代からの親友、Maike。
マイクと言っても100%日本人、関西弁です笑

Malcom

2in1検定3級昇格おめでとう!! 
高橋名人

カレントにのるとアウトサイドにもどりやすくみんなキャッキャッいいながら片隅でオジサンがストークしていました笑

Satosan

2in1まであと少し。
V200、とても調子よさそうでしたー。

Satosan

Shion

Taiyo

Taiyo

Takahashisan

Takahashisan

Takahashisan / Armstrong foils HS1250

9本で1.3km、悪くないですね。

海の上でニコニコしながらシャワシャワな波に目を輝かしてテイクオフ、そしてグライドを楽しむ。
隣の中学生たちと同じくらいのテンションで楽しんでいるTED SURFオジフォイル軍団。
歳に関係なくどんなコンディションでもストークを続けられるそんなショップでありたいと思います。

今日も一日ありがとうございました。

Jun 

 

 

You May Also Like

More From Author