ある時は先生。ある時はコック。またある時は焼き氏。

Estimated read time 1 min read

P1060271

 

半ズボンを履いてくれば良かったとこの蒸し暑さにやられています。

この時期ならではの天気に着るもののチョイスを間違えると、息子も抱っこするしじめじめ度が増します。

 

P1060278

 

さて、太東店ではご予約いただいていたサーフィンスクールです。

JUNさんの指導で初サーフィンです。

イメージ

スポンスされているGo proをボードのノーズにセッティングすると

こんな画像も撮れてしまいます。

 

イメージ 1

 

この写真すごく良いですね!!

初めてとは思えない姿勢で、波にも乗っています!

海上がり、来た時の表情と全く違いかなり気持ちよかった様です。

またやりたいとのお言葉を頂戴し、次回のご来店もお待ちしておりますね!

P1060283

 

蒸し蒸しはまだまだ続きます。

こうなったら水遊びですね。

P1060281

お誕生日にいただいた長靴も喜んで履いています。

P1060288

スクールが終わったJUNさんは、終わったばかりのスクールの様子をUPしています。

P1060284

お父さんの動きが気になるみたい。

一部始終を追います。

P1060289

お父さんが見たら、「この高背筋がヤバい」って絶対言いますね。

見る所はそこです。

P1060293

急遽白里チームと自宅でBBQ。

料理はJUNさん担当です。

お昼寝を殆どしなかった息子は、作っている間ずーっと泣いて抱っこから離れず、寝かせようと焦り失敗。

唐揚げとしらすパスタに39ちゃんのお母さんが北海道から送ってくれたアスパラに築地で働いているoniimanに頼んで送ってもらったまぐろのほほ肉などなど。

 

P1060292

 

 

P1060298

 

香りが伝わりますか?笑

激ウマでございました。

P1060302

 

この後、今日TAOちゃんの誕生日でバースデーケーキの登場です。

TAOちゃんハッピーバースデー!!

久しぶりに白里メンバーと楽しい時間を過ごせました。

 

You May Also Like

More From Author