あと一吹き〜

Estimated read time 1 min read

朝から北よりの風が吹いていた白里ビーチですが、カイトサーフィンを楽しむには十分とはいえるつよさではなくもしかしたらカイトサイズ16とかな楽しめまたと思いますが12がマックスサイズのジャッキーにはちょっと厳しいコンディションでした。

ES6Q3998 - 2013-08-02

初心にもどり陸トレ〜。

ES6Q4004 - 2013-08-02

風が弱く無理にボディドラッグをしようとしてカイトを落としてしまい…

こんな時はひたすら陸トレをお勧めします、弱い風でも自信を持ってコントロールできるようになるのもライディングへの近道です。

先日届いたライダー分のNaish PARK 2014、そして本日はお客様オーダー分としてまた大量に入荷しました。

ES6Q4022 - 2013-08-02

カイトサイズ9はショップストック分ですのでこれを機会にニューモデルいかがでしょうか??

明日からの週末午後から南風が吹きそうな予報となっています。

そしてなんと明日、明後日と 2014 Naish PARKの試乗会も行いますので是非テストライドしてみてくださいね。

2013-08-02 19.14.21

週末皆様のおこしおまちしておりまーす。

JUN

You May Also Like

More From Author