SUP SURFING & SCHOOL / 九十九里でのSUP体験レッスン

Estimated read time 1 min read


昨晩の花火大会のBBQでいささか飲みすぎていたメンバーさんもいましたが朝一から変わらずライディングしているTEDメンバーさんたち。

NHRさん


白里に通い始め確実にスキルアップしているMahoさん。
テイクオフポジション、ラインどりが素晴らしい。


AcckyはEishinさんデザインのクワッドでインサイドセクションで楽しそうにサーフィング。

ShioysaさんもEishinさんシェイプのミッドレングスツィンフィンでクルージングスタイル。

Yoshii

最近になるSUPサーフィンも復活してきたEIGくん、50になってまた進化してきています。


SUP Shunusuke

Shion

Shion
 
世界戦にむけて調整してきているShion

Yoshii

シメルートリップでラインが変わった?Yoshii。
やはりいい波はライディングを変えますね。

NHRさん

女性でこのボトムターンは….今年のウィメンズクラス台風の目になりそうです。

最近は4`10のツィンフィンなど珍しいボードにのっていたRyuですが、少しサイズアップしていたのでSUPでライディング。

NMTさんはTaheのソフトボードでアウトサイドからクルージング。
これもサーフィン。

Made Takuro

Ryu

Shion

Shion

朝風がまだ吹き上がらない時間帯にSUP体験をスタート。
波がぎりぎり体験ででもできそうだったのでアウトサイドへ。

一度アウトサイドにでてしまえばうねりはありましたが岸の喧騒から離れて静かな海上を体験コースに参加している生徒さんたちだけで満喫することができました。


最後は下半身プルプルになってしまったので終了

今回の生徒さんはメンバーのShioyaさんのご紹介。
みなさん楽しんでくれて本当によかったです。
スクールのお手伝いをしてくれたShioyasan、たくみくんありがとうございました。

午後少し風が吹き….


NMTファミリー

Ryuはカイトで。

風が弱く一振り二振りで落として終了、でもこの積み重ねがステップアップさせていくんですよね。

Sudoさんは最大で。
僕もA-Wing XPS 8.0でライディング、多分3mくらいの風になってしまっていましたがライディングできました。
恐るべしXPS….

フォームが良くなっているのであとはいい風に恵まれれば。

夕方風がおちサーフコンディションに。

Shion

Made Takuro

Ryu。

1日いい波でSUP&SURFING、少し風系、そして夕方にはまた波乗りが楽しめたショップ裏。

最高の1日となりました。

You May Also Like

More From Author