Wind&Kitesurf変態の集い….

Estimated read time 1 min read

2014.02.08

朝から強い北風、心配していた雪は外房エリア降っていませんでしたが雨&風のストームコンディション。

こんな日はさすがにショップにはだれもこないだろうな…と思って白里に行ってみると〜。

IMG_9462---2014-02-08-08-44-06

ウィンドサーファーのNaokiが….

大雨の中セイルサイズ4.2をセッティングしていました。
変態….

潮の流れは強烈でしたが風はインサイドまでびっちり入っていたので何発か波をくらってもアウトサイドをメイクしミドルセクションの波を攻めるNaoki、かっこ良すぎる….。
ES6Q9460---2014-02-08-11-30-09

ES6Q9465---2014-02-08-11-31-12

ES6Q9469---2014-02-08-11-31-16

この後僕はカイトサイズ6でライディング、この前もそうでしたが波の合間は面もよくウェイブライディング楽しめました。

いったん風が落ちてショップへ〜。
オリジナルメンバーのAKIOクンも来ていましたが風が落ちてしまって残念、次はびっちりやりましょう!!

ES6Q9445---2014-02-08-11-21-07
Naokiおつかれ〜

ショップでNaokiと2人で雑談をしてると241が登場”どこかでできとこありますか….”というので一宮だったら風向きあうじゃないかな?

というとそのまま南下。

ES6Q9478---2014-02-08-15-36-07

チェックしに行くと….

ES6Q9489---2014-02-08-15-48-57

雨にも負けずセッティング、このモチベーション凄いね。

ES6Q9505---2014-02-08-15-56-17

いつもだったらこれくらいのコンディションだったら大丈夫な241ですが、初めてのポイントしかも入ったとたんに風がオフショアになってしまいそのままカイトを落として終了…..。

無事に戻って来て事故もなくてよかった。
ES6Q9545---2014-02-08-16-47-16
ショップに戻るとTsuruchan、Taichiroが来週から行く小浜島の準備。
このストームコンディション、最高気温5度以下で海に入っていると沖縄??って想像できないところもありますが暖かいところいくの楽しみですね〜。

こんな嵐のなかでも海に入れたのでOK….変態最高の一日でした。

明日は明日で波があがりそうですね〜。

 

You May Also Like

More From Author