Wednesday :)

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

薪ストーブのおかげでお店の中が暖かすぎて、上着を脱いだまま外に出ても全然寒くないのでなんだかもう春が来るんじゃないかと錯覚してしまいます…🌸笑

実際はまだまだ肌寒いですね(>_<) 冷たい海から上がって来るみなさんのためにも少しでも早くお店を暖めたいのですが、私火を激しくする?のが得意ではないので日々模索中です🔥💔 今日は水曜メンバーさんはもちろんのこと何人か午前中海に入っていましたが、みんな上がってきたときはすごく寒そうでした… どうやらかなり強い風が入ってしまって、少々厳しいコンディションだったみたいです(*_*) 昼前にはたくさんの人がお店に来てくださって、すっかり暖まって熱いくらいの薪ストーブを囲んで楽しそうに過ごしてくれていました✌️️

オレンジのお土産もいただきました、ありがとうございます♪

風邪を引きやすい季節なのでフルーツでビタミンCたっぷり摂らないとですね!🍊💪

冬の海の防寒アイテム、おかげさまで在庫数どんどん減っています👏

長い冬ももう折り返し地点を超えて、春が近づいてきています、、、

が!これからまだがつんと寒くなる日もあると思います。
3月に雪が降った年もありましたもんね(>_<) まだまだ防寒グッズは必需品です✨ サイズが無くてもお取り寄せできるので、どんどん言ってください♪ 今日も1日、ありがとうございました😊 YUKARI:)

You May Also Like

More From Author