typhoon swell

Estimated read time 1 min read

ES6Q7728 - 2013-06-12 01-36-24

台風の影響でサイズがアップしていた白里ビーチ。

アウトサイドでブレイクしていてこんな風景を見るのはかなり久しぶりです。

お昼から太東店でボードのオーダーをしてくれるお客様の対応があったので太東店へ、小川テツさんのボード講習も聞けてかなり濃い2時間。オーダーをいただいたHさまのロングボード、自分のように楽しみです。

そして夕方から南下してSUP。

よいとされているポイントまでチェックしましたが混雑していてスタンドアップ….って感じなのでいつものポイントへ。

ES6Q7733 - 2013-06-12 07-23-52

こちらはエンプティー。

すこし厚めのなみでもSUPならそこから押し込んでテイクオフしてそこから好きなラインでライディングできるのでこんなコンディションのときは最高に楽しいですね。

人もすいていてタコバスさんとの二人セッション最高でした〜。

ES6Q7745 - 2013-06-12 09-15-08

big dayに備えて練習練習。

この日は試乗用ボードのSOSをテスト、新たな発見もあり固定観念をもたず色々ボードをテストしてみるのも必要だな〜とつくづく思いました。

と、いってもアウトラインや、ロッカーなど見て調子良さそうなものは乗ってみますがその他のものは….

夕方セッション、今までgoproでも写真ばかりだったので動画も撮ってみましたがやはり臨場感があって面白いですね。

次回はもっと明るい時にとりたいな〜。

2013.06.12 SOS&Gopro test ride from TED`S SURF on Vimeo.

夏にちかづきいよいよ台風も増えてきますね、無理のないように楽しんでいきましょう。

 

 

You May Also Like

More From Author