TSD test ride

Estimated read time 1 min read

2013.11.07

この日は木曜日、Mr.AKYMも海はお休みなのでショップもお休みかな〜と考えていたら前の日にTSDのYuさんから電話があり九十九里でボードのテストライドをするということで僕も朝用事をすませてビーチへ。

サイズはないといっても腰くらいはキープしていたのでTeam TSD&Team Hosoiの皆さんもライディングしていました。

YuさんはTSDのニューモデル、ノーズがチョップされている7ft×29のニューモデルで楽しそうにライディングしていました。

ES6Q9046 - 2013-11-07 (1)

ES6Q9054 - 2013-11-07 ES6Q9060 - 2013-11-07

ES6Q9062 - 2013-11-07 ES6Q9070 - 2013-11-07

この後僕も乗らせてもらいました、最初は強烈な癖でなんだこりゃ〜という感じでしたが波にのれば乗るほど楽しくなってなってしまって病み付きに.笑

またまた新しいカテゴリーのボードという感じになりますが様々なコンディションでモチベーションをキープするのにももっていると楽しいボードだと思います。
カットバックの練習に最高です。

Team Hosoi surfのAdachiさんが乗っているのもTSDカスタム。

ES6Q9086 - 2013-11-07 ES6Q9089 - 2013-11-07 ES6Q9092 - 2013-11-07

Adachiさんの深いボトムターンからのスラッシュ。

TSDカスタムに乗るとわかるのですがボードのフレックスが素晴らしく、ボトムターンでの反発でトップにいくときの加速感がとてもいいんですよね。

TSD+TEDのオリジナルカスタムのオーダーも常時受け付けておりますので興味のある方は是非お訪ね下さい。

と、木曜日ボードのテストライドもできて有意義な一日となりました。

TSD、Yuさんありがとうございました。

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

You May Also Like

More From Author