TED’S オリジナル!

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

ここ最近一気に冷え込んでもうすっかり冬ですね…⛄️

防寒対策しっかりできてますか〜??

パタゴニアの冬用アイテムを色々紹介してきましたが、他にTED SURFオリジナルのものもあるんですよ(^○^)

あったかそうでしょー?♪

こういう服を見ると、冬をすごく感じますね❄️

こちらは生地が厚めで固くて、風も通しにくいと思うので冬には大活躍すると思います👏

サイズもかなり大きめなので、どんな体格の方にも着ていただけるはずです!

もちろん女の人でも、この間紹介したパタゴニアのフリースみたいな感じでダボッと着てもいいかもしれないです☺️♡

朝晩は特に冷え込むので、パジャマにするのもありですねっ!

グリーンは在庫あと1着のみですよ〜💨

こちらのパーカーは、TED SURFの50周年記念のときにつくられた特別仕様です🏳️‍🌈✨

アメリカの国旗のついたロゴがすごくおしゃれで可愛いです🇺🇸

よく見るとロゴの部分に50th Anniversaryの文字があって、限定感がありますよね〜

私、限定って言葉に弱いんですけど、みなさんはどーですか??

限定!って言われたらちょっと欲しくなっちゃいませんか??

まだ持っていない方はぜひー\(^o^)/

こちらの50周年記念パーカーは、ネイビーとグレー共に残り1着です😱

お店で試着だけでもしてみてくださいね♪

ところで最近気づいたんですが、iPhoneをアップデートしたら、入ってる顔文字の種類がすごく豊富になっててびっくりしました😮笑

おもしろいですよねぇー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに私はこれに視線を持っていかれました↓

(c” ತ,_ತ)

ブサカワです!!笑

みなさんのお気に入り顔文字も教えてください♪
お店でお待ちしてまーす✊

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author