TED`Sファミリー

Estimated read time 1 min read

2015.10.12

朝はSUPサーフィンススクールでした。

DCIM101GOPROG0320592.

 

波は予想以上にサイズがありセットで肩、朝早くから入っていたメンバーさんもニッコリでした。

DCIM101GOPROG0420679.

Naish Hokua8`6GTWをテストライドしていたOKM先生、あまりの調子よさにびっくりしていました。
この日のSUPサーフィンの様子はTED`S SUPブログでもチェックしてみてくださいね。

0Y9A0228
New  TED`Sパーカー今日もお買い上げしてくれた皆様ありがとうございました。
0Y9A0452
御宿では南西の風が吹いてカイトサイズ9でジャストコンディションでカイトサーフィンが楽しめていたようでカイトサーフメンバーのみんなも良かったですね。
僕も行きたかった….
IMG_0258
ショップに愛娘を連れて家族で遊びに来てくれた4Pくん、まさかあなたがパパになるなんて5年前には想像できことでした…笑
これでまた一人TED`Sファミリーが増えましたね。
これからもよろしくお願いします。

20151012-0Y9A0442
こちらもTED`Sファミリーが….
パパさんがみんなと砂遊び、FJさん、Antonさん、RyuBをケアしていただいてありがとうございます。

カイトサーフィンから戻ってきたAKYMさん、ニューハーレーをお披露目。

IMG_0263
バイクとというよりクルーザーみたいな感じ….エンジン音が強烈、男心をくすぐります。

連休最終日、皆さん波乗り、カイトサーフ楽しめて良かったですね。

 

TED`S SUP BLOG 2015.10.12

You May Also Like

More From Author