TED CUPの後は….

Estimated read time 1 min read

2014.09.15
TED`S CUPの翌日….
10551640_640955969357281_1869920361514090644_o
Photo by Jason Muraoka (FBから使わせていただきました)
早朝から昨日までのコンテストの疲れもあるというのに多くのメンバーがライディングしていたようです。
7時くらいにはそこそこサイズのある波もブレイクしていたようでSUPでエントリーしていた皆さんニッコリでした。
10687435_776261922430545_714718115933079348_o
photo : Isasan Naish
rider : Jason

僕は少し遅目の出勤でしたがスタッフのテッチャン曰くいつもの朝より人多かったよとのこと、みんなおのおのコンテストを参加したり見た事で何か思うものがあったのかもしれませんね。
こうしてみんなが熱い気持ちをもって海に入り続けてくれたら最高です。

午前中はスローでしたがそれでもSUPスクールがあったのでOKM先生によるレッスンは夷隅川へ。
IMG_7079 - 2014-09-15
お昼くらいになるとSUPセッション午後の部スタート。
SatoさんはOneに空気注入〜。
IMG_7076 - 2014-09-15
TED`S 若手2人組は僕のNaish Hokua 8`0LE&7`6で海へ。
Mori-Cは8、Dmanは7`6。
二人ともバタバタと落ちながら少しの時間でこのボードのアジャストしているのはやはり若さですね。
どん欲に自分のスキルを上げていってもらえたら嬉しいな。

夕方のSUPセッション。
ミドルセクションでとろ目のブレイクからインサイドでまたほれ上がるブレイク。
ES6Q7699 - 2014-09-15 ES6Q7702 - 2014-09-15 ES6Q7703 - 2014-09-15
ES6Q7729 - 2014-09-15
3連休最終日ということもあり人も少なめでした。
ES6Q7738 - 2014-09-15
まっちゃんはJasonからかりたNalu9`6改でライディング。
ES6Q7750 - 2014-09-15
アウトサイドからインサイドまで見事乗り継いでいました、こんな時のブレイクはやっぱりロングボードタイプのSUPも楽しいですよね。
ES6Q7768 - 2014-09-15 ES6Q7771 - 2014-09-15
大会には出れなかったけど情熱はそのままのNaritaくん。
ES6Q7790 - 2014-09-15 ES6Q7804 - 2014-09-15
OKM先生はロングボードでエントリー。
ES6Q7805 - 2014-09-15 ES6Q7841 - 2014-09-15
Onozyも昨日早々あげた課題をしっかりと実践していました。
ES6Q7852 - 2014-09-15
ES6Q7873 - 2014-09-15ES6Q7875 - 2014-09-15
Kubopi-のテイクオフ。

ES6Q7885 - 2014-09-15 ES6Q7887 - 2014-09-15
ナイスチャージ….笑

ES6Q7896 - 2014-09-15 ES6Q7900 - 2014-09-15
夕方はテッチャンもショップテストライド用のBillfoote7`6でライディングとても調子良さそう。
ES6Q7899 - 2014-09-15  ES6Q7901 - 2014-09-15
夕方波はいまいちでしたがおのおの課題をもって海入っている感じ、ただ漠然と練習するよりこうして目標をもってライディングしたほうが絶対上達すると思います。

TED CUP終了〜、なんか僕も含めて完全気がぬけそうな感じですがびしっと気を引き締めてこれからまた新たな一週間を過ごして行きたいです。

激動の3連休、みなさんありがとうございました。

You May Also Like

More From Author