TED CUPにむけて…

Estimated read time 1 min read

朝白里に到着するとすでにSUP&サーフでライディングしているメンバーさんが….聞くと朝5時から入っているようです。

来週のTED CUPへ、みなさん気合い十分のようですね〜。

朝はほぼ無風、少し時間が経つと弱いですが北東の風が吹き始め最大カイトサイズならなんとかライディングできるくらいに。

IMG_1704 - 2013-09-07

試乗していただくと多くの方から好評を得ているNKB 2014、DICE。

使っていただくとそのよさがわかります。

IMG_1708 - 2013-09-07

天気もよくトランクスでもまるで問題無しの陽気でした。

IMG_1717 - 2013-09-07

絶好調だったKabachan。

IMG_1733 - 2013-09-07

Onozyもいいライディング。

IMG_1760 - 2013-09-07

IMG_1789 - 2013-09-07

2014 Naish、女性モデルのALANA、もちろんベースは今年のPARKなので性能は完璧です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼からはマスターコースの生徒さんお二人のレッスン、風が弱いながらもいいレッスンをすることができました。

この日のカイトサーフィンの様子は2013.09.07 TED SURFカイトサーフィン Diaryで。

レッスン終了後、スクール生のお二人はそのままSUPでまた波乗り。

お二人とも基礎的な技術があるのでこうしてSUPをすることにより一日海で楽しむ事ができるようになります。

IMG_1850 - 2013-09-07

Chizuちゃん、うまくなったね〜。

IMG_1882 - 2013-09-07

まだSUPを初めてすぐとは思えないHさんのライディング。

IMG_1892 - 2013-09-07

太東店のKWTAファミリーも夕方の白里の時間を楽しんでいただきました。

IMG_1945 - 2013-09-07

そして….

僕の中古を購入し、素晴らしいライディングをしていたKazuちゃん。

並じゃない運動神経ですね….

いずれにしても、初ライドおめでとう!!

39ちゃん、いいライディングしていたな….

IMG_1981 - 2013-09-07

39ちゃん

IMG_1985 - 2013-09-07

39ちゃん

IMG_2059 - 2013-09-07

Rocket M

IMG_2098 - 2013-09-07

Weathermansan

IMG_2133 - 2013-09-07

Tsubasaくん

IMG_2165 - 2013-09-07

Banchan

IMG_2187 - 2013-09-07

EIG

IMG_2252 - 2013-09-07

OKM

IMG_2241 - 2013-09-07

URAchan

IMG_2260 - 2013-09-07

結局夕方まで面は荒れていましたが乗ってしまえば楽しめるコンディションでSUP楽しめていました。

IMG_2270 - 2013-09-07

Tsuku今日は一日ご苦労様でした〜。

この日のライディングフォト→ 2013.09.07 TED SURF facebook page photo album

You May Also Like

More From Author