SURF×KITE

Estimated read time 1 min read

イメージ 6

 

2日の今日は風が強く吹いていて、サーファー0

太東メンバーは場所を移動してSURF!

風向きも考えて太東でKITEが出来るかもということで白里メンバーがえっさほいさご登場です。

ここでKITEをするのは年に1回か2回有るか無いかですが果たして2014年はどうなるでしょうか。

海上がりのAIKOちゃんが「ここ(太東店)のシャワーはこの時期最高ですね」と。

去年の今頃からシャワールームの改造計画が始まったのを思い出しました。

これからも両店舗ともに有効活用していただけたら光栄です!

イメージ 4

 

帰ってからはお兄ちゃんたちと全力で遊んでいました。

MANAくんHiroくんありがとう!!

そして夜は小野塚ちゃんのバースデーパーティーへ♫

写真がありませんが、小野塚ちゃんがいまでもお店に初めて来てくれた時の事、

それから少し時間があいてからまた復活してくれたあの日の事を鮮明に覚えています。

この一年が小野塚ちゃんらしい笑顔あふれる一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます!

 

You May Also Like

More From Author