surfschool→SUP&SURF

Estimated read time 1 min read

2013.11.26

昨晩白里のショップを出る時は20m以上の南風が吹き大荒れの天気でしたが今日の朝には最高の天気。

朝一度白里に行くとOKM先生がSUPでエントリー、流れが早そうでしたが波のカタチがよく乗れればロングライドできそうでした。

午前中は太東店でサーフィンスクール。

今年の夏にSUPをスタートしたReikoさん、ウオターガールを目指すべく今度はサーフィンをスタート。

IMG_0748 - 2013-11-26

来年の夏にはばっちり一人で波待ちして波乗りしていることでしょう。

スクールご利用ありがとうございました。

太東のショップで雑用をすませ海に行こうとするとRevelation SurfboardのTetsuさんが出来上がりほやほやのサーフボードをもってきてくれました。

IMG_0761

IMG_0764

サイズは5`4とショートレングスですが幅は20インチなので僕の体重でもOKそうです。

そして午後からは僕のSUPトレーニングタイム。

今はHokua 8 LEを乗りこなす事が第一目標、河口は両サイドがコンクリートに囲まれているのでバックウオッシュが激しくここでSUPで立ち続けるのは至難の業、でも逆にここで乗れるようになればどこでも乗れるようになれると思います。

ES6Q7186

ここ最近のなかではまともに波にのれたような感じ、波に乗ってしまえば最高の動きを約束してくれます。

ES6Q7257

EIGクンは前半SUP、パドルのグリップがとれてしまったので後半はショート、いいライディングしていました〜。

ES6Q7320

ES6Q7337

この頃になると足はガクガク、胸はパンパンでエネルギー残量がほぼ無し….

でも少しずつステップアップしているような感じ、大変だけどなんか部活みたいで楽しい今日この頃です.笑

ES6Q7357

夕日がとても奇麗だった夕方。

河口で3時間ぶっ通しでライディング、さすがに疲労が….

明日は午後から南風予報、午前中は白里のショップにいますが午後からカイトサーフィン狙いでメンバーさんたちと御宿へ行く予定です。

スクリーンショット 2013-11-26 23.34.44

明日ご一緒できる方は是非〜〜。

 

You May Also Like

More From Author