Surfing School

Estimated read time 1 min read

2013.11.15

今日は太東ビーチでサーフィンスクール。

ここ最近はスクールがスローになってきていましたがここにきて2組のお客様がレッスンを受けてくれました。

DCIM100GOPRO

マスターエイジコースと体験コースの生徒さん↓

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

マスターエイジコースのTさま、一本かなりのロングライドをきめていましたがさすがにこの寒空の中2時間もいればかなり体力が消耗してしまったよう…それでもかなりアクティブな方だったので続けていけば必ず上手くなりますよ。

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

Oさまにアドバイスをする僕。

IMG_9328

背中から哀愁を漂わせるマスターエイジコースのお二人….

でもモチベーションは高く、今日の波は少し難しかったのですがもう少しでライディングできるくらいまでなりました。焦らずゆっくり上達していきましょうね。

IMG_9364

IMG_9402 IMG_9406

IMG_9409

最後の最後にロングライドできるようになったTさま、かなり嬉しそう。

IMG_9416

海からあがりワンポイントアドバイスをした後暖かいシャワーのまつショップへ。

今年の春にシャワーまわりを使いやすくしたのでかなり快適になりました、これからのウィンターシーズン本領発揮です。

DCIM100GOPRO

サーフィンスクールへのご参加ありがとうございました〜。

IMG_9327

これからどんどん寒くなりますが変わらずレッスンは行っていきますので来年の夏には独り立ちしてサーフィンをしたいという方は是非参加してみてくださいね。

スクールへのお問い合わせは….

TED SURF / tel.0470-80-2225

IMG_9319

 

SURF8のニューブーツも続々入荷しています、現在白里店に多くストックしていますので是非〜。

午後白里のショップに行き一仕事してから太東近くのポイントへ。

IMG_9432

昨日に比べてサイズがだいぶあがっていますね。

IMG_9450

日暮れまででの1R、ショートボードで波乗り。

厚い波が中心でしたがロングライドできる波もあり楽しめました。

明日からの週末、天気も良さそうで最高気温も17℃!

皆様のお越しおまちしております。

JUN

 

 

You May Also Like

More From Author