Surfing school

Estimated read time 1 min read

日曜日。

IMG_6243 - 2013-06-30 08-36-24

朝の太東、少し東よりの風が吹いてしまっていましたが波の面にはほとんど影響がなく多くのサーファーが堤防横で楽しんでいました。

IMG_4683 - 2013-06-30 09-00-17

この日は朝からサーフィンスクール、準備もOK。

本日二回目の生徒さん達ですが少し期間がながく開いてしまったのでショップでもう一度少し講習をした後ビーチへ。

IMG_6262 - 2013-06-30

ビーチにつくと朝より波のサイズもダウンしていてかなりの初心者向けコンディション。

一人一人丁寧に波にのせていくところからスタート。

IMG_6263 - 2013-06-30

と、思ったら若い生徒さんはこんな感じでワイプアウト。

落ち方一つ間違えるとそれもまた怪我につながるのでそんな時の対処法も教えていますのでご安心を。

IMG_6289 - 2013-06-30

IMG_6357 - 2013-06-30

前回も一人ロングライドをメイクしていたNさん、今回は自分のパドルだけでテイクオフできるようになりました。

サポートされてテイクオフするよりも100倍難しいですが自分でテイクオフできたときの感動は1000倍です.笑

IMG_6407 - 2013-06-30

前回よりも安定したライディングができるようになったGさん

IMG_6446 - 2013-06-30IMG_6484 - 2013-06-30

そして今回かなり急成長を見せたのがSさんでした、海の上でも終止ニッコリで楽しそうでした。

IMG_6544 - 2013-06-30IMG_6550 - 2013-06-30

IMG_6599 - 2013-06-30

イメージ 22 イメージ 21

イメージ 23

レッスンに参加してくれたみな様+スクールを紹介してくれた241くん。

いつもありがとうございます。

レッスンのとなりでは森大騎プロがお手本的?ライディング。

IMG_6625 - 2013-06-30IMG_6627 - 2013-06-30IMG_6633 - 2013-06-30

360〜

IMG_6808 - 2013-06-30

海の家のオープンまであと少し、テンションあがりますね〜。

波乗り後のラーメン….カレーライス….なんでもあり.笑

IMG_6804 - 2013-06-30

スクール生の皆さんと〜。

TED SURFのサーフィンスクールご参加ありがとうございました。

また次回のおこしおまちしております、ステップアップしていきましょう。

サーフィンスクールの様子TED SURF TAITO facebook pageのフォトアルバムにアップしてあります。

2013.06.30 TED SURF Surfing School photo album

IMG_6542 - 2013-06-30 11-45-38

夕方まで波もよく堤防横はセッションだったようです。

こうして頻繁に足を運んで写真を撮ってくれるチハルさんに感謝です。

IMG_6977 - 2013-06-30 15-30-33

TEDガールズ?

元気なTEDのお姉様。

IMG_6999 - 2013-06-30 15-35-30

S川さんは以前TEDでカスタムオーダーしていただいた出川さんシェイプのロングでライディングしてくれていました。

ウェットはもちろんTEDオリジナル。

いつもありがとうございます。

IMG_7406 - 2013-06-30 16-16-46

Shihoさんはこの日ロングではなくショート。

こうして写真を見ると普通に乗れてしまっているのが凄いですね、波に乗るのに道具を変えてもこうしてサーフィンができてしまう適応能力の高さに驚かされます。

この日のサーフセッションの様子はTED SURF TAITO facebook pageのフォトアルバムにアップしてあります。

2013.06.30 TAITO SURF SESSION Photo Albumu 

6月もあっというまに終了〜TED SURFご利用いただきありがとうございました。

Jun

 

You May Also Like

More From Author