Surfing school→SUP

Estimated read time 1 min read

朝のうちは太東ビーチでサーフィンスクール、波も小さくこれぞスクールコンディションという感じでばっちりレッスンをすることができました。

レッスン後今度はカイトサーフィンスクールがあったので白里TEDに来ましたがあいにくのノーウィンドコンディション…..

IMG_4708 - 2013-07-02 14-11-34

夕方になると蚊が多く飛ぶようになりあちこちかゆくなってきているので防護対策。

古典的なものと近代兵器。

どちらが優れているかはあまり興味はありませんがやっぱり雰囲気的にはブタさんに軍配です.笑

夕方OKM先生と1RSUP。

見た目以上に楽しめるコンディション、また一得た事がありました。

こんな感じで身に付けたものを週末にくるメンバーさんに伝える、僕のミッションはこうして毎日海に入り得た経験をメンバーの皆さんに伝え少しでも速く上達できるようにする事だと思っています。

平日組の皆さんもどんどん上達してきていますよ〜。

SOSのボードをご注文していただいているフィリオウチヤマもばっちりレフトのブレイクを攻めていました。

ES6Q2728 - 2013-07-02 08-08-24ES6Q2732 - 2013-07-02 08-08-24ES6Q2741 - 2013-07-02 08-08-27

ニューボードに変えたときのパフォーマンス、僕も見るの楽しみでしかたありません。

ES6Q2748 - 2013-07-02 08-09-01 ES6Q2749 - 2013-07-02 08-09-59

ES6Q2764 - 2013-07-02 08-12-57 ES6Q2726 - 2013-07-02 08-08-11

夕方の白里ビーチ、のんびりメローな空気が流れていました。

こんな空気を感じるだけでもビーチにくるとリフレッシュできると思いますよ。

ES6Q2929 - 2013-07-02 09-21-31

夕方は太東へフォトシュート。

森大騎プロのロングからボディボードへのスイッチライディング、面白いですよ.笑

2013.07.02 evening surf session at Taito beach ver.2 from TED`S SURF on Vimeo.

この後自宅近くのポイントで波乗り。

波質はともかく貸し切りでサーフできたのが最高でした。

You May Also Like

More From Author