Surfing lesson→SUP lesson

Estimated read time 1 min read

2014.08.20

朝から最高の天気、夏日の九十九里。
今日も朝からサーフィンスクールでしたが太東はあいにくのNo wave….
それでも朝のうち波のありそうなポイントをチェックしてのレッスンをスタート。
ES6Q7620 - 2014-08-20
今回のレッスンは親子での参加、夏のいい思い出のなりますように。
ES6Q7649 - 2014-08-20
同じく波のない太東から移動してきたTKHさん。
スクールの隣で練習していてパドル力もついてきているのであとはポジションが分かってくればテイクオフまであと少しですね。

レッスンをスタートして30分くらいでテイクオフ練習、そして….
ES6Q7658 - 2014-08-20 ES6Q7661 - 2014-08-20 ES6Q7664 - 2014-08-20
ES6Q7669 - 2014-08-20 ES6Q7671 - 2014-08-20 ES6Q7674 - 2014-08-20 ES6Q7677 - 2014-08-20
ES6Q7697 - 2014-08-20 ES6Q7700 - 2014-08-20
お二人ともロングライドをメイクしてしまいました〜。
ES6Q7709 - 2014-08-20 ES6Q7715 - 2014-08-20 ES6Q7721 - 2014-08-20 ES6Q7724 - 2014-08-20
ライディングフォームもとても奇麗で初めてとは思えなかったですよ。
DCIM117GOPRO
夏休みの思い出になっていただければ幸いです。
また遊びにきてくださいね。
DCIM117GOPRO
こちらもいい夏の思い出になってくれるといいな.笑

ES6Q7842 - 2014-08-20
ES6Q7844 - 2014-08-20 ES6Q7845 - 2014-08-20
ES6Q7824 - 2014-08-20
スクールへのご参加ありがとうございました。

ショップに戻ると水曜メンバーさんで賑やか。
ES6Q7865 - 2014-08-20
スコルピオンちゃんからはウェットスーツのオーダーをいただきました。
いつもありがとう〜。

そして….
運送会社さんが荷物を運んできて、中身は….
ES6Q7868 - 2014-08-20
きた〜。
Naish SUPのイフレータブルSUPレースボード”ONE”。
かなりの人気商品で今回TED`Sに入荷できたのは2セットのみ、あと1セットも先日レースボードの虜になってしまったKJMさんのキープ商品に。
次回の入荷はあと2ヶ月後くらいのようなので興味のある方はご予約をオススメします。
ES6Q7877 - 2014-08-20
さっそくエアーをいれて海に向かっていったSatoさん、これで来年の本栖湖のレースでましょうね〜。

そして午後からは最近お問い合わせが多くなってきているサーフSUPのレッスン。
DCIM117GOPRO DCIM117GOPRO
DCIM117GOPRO
今日でレッスン2回目のHNWさん、今までの癖がだいぶ染み付いてしまっていますが2時間の矯正でだいぶよくなりコンスタントに波とのタイミングをあわせられるようになりロングライドもメイクしてしまっていました。
この調子でステップアップしていきましょうね。
またのお越しおまちしております。
DCIM117GOPRO
夏だったな〜。
DCIM117GOPRO
KBTAさんもだいぶニューボード慣れてきました、2015 Naish Manaいい感じです。

今日も朝からレッスンづくめ、感謝の一日です。

ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author