Surfing &Kitesurfing School→BD party

Estimated read time 1 min read

本日も朝から太東ビーチでサーフィンスクールでした。

波もレッスンには最適で参加してくれた生徒さんも楽しんでいただけました、マスターコースで4回目でしたらしっかりと目標をもってやっていけば短期間でも上達していくのが見ていても楽しいですね。

太東でのサーフィンスクール終了後今度は白里ビーチでカイトサーフィンスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスターコース一回目のIさん。

まだ22才、大学生ですがヨットを長いあいだやっているだけあって道具を操作することに長けているのであっというまに風をつかんでカイトを奇麗にコントロールすることができるようになっていました。

これからが楽しみな若者がまた一人ふえました。

夕方には最近白里に移り住んだNaokiくんが1R SUPでライディングしていました。

ES6Q3658 - 2013-07-30

ES6Q3662 - 2013-07-30

波はないけど海に入れるだけ幸せだよね。

夜は舞浜で僕の40才の誕生日のバースデーパーティをメンバーのみなさんが行ってくれるというので家族で参加させていただきました。

1001213_362903650503599_576106426_n

いくつになってもこうしてお祝いしてくれるのは嬉しいこと。

1005777_362904620503502_998223499_n

逗子からいつも来てくれているラモスさんからはなんと40年前のTED SURF BOARDをプレゼントにいだいてしまいました。

感動〜〜。

971726_362904077170223_983562566_n

いつも海であうメンバーさんとこうして楽しめるのも新鮮です。

1009914_362906010503363_834572977_n

そしてお決まりの…

この後みんな生クリームの餌食に….

しょうがないですよねみんな海の人間だから.笑

995439_362907600503204_1487948465_n

最後はテキーラで記憶がショートしそうになりましたが昨年よりは問題無し….

最高の時間みなさんありがとうございました。

もう少しで40、まだまだ全快でやらせていただきますね〜。

 

You May Also Like

More From Author