SUP&SURF

Estimated read time 1 min read

日曜日。

先日の楽しかったBBQから5時間もたたないうちに朝5時からライディングをしていたメンバーのみなさん。

ショップスタッフのテッチャンが言うには朝の5時半にはすでにパーキングが満車状態だったようです、これだけ海に夢中になってくれれば僕も本望です.笑

朝からお昼までサーフ&SUPセッションをしてまた午後からライディング。

一時期潮の変わり目は風がないのに面がかなりざわついていましたが夕方は面も奇麗になりサイズもセットで頭と最高のコンディションで楽しむ事ができました。

ES6Q8805 - 2013-06-23 06-16-01ES6Q8809 - 2013-06-23 06-16-03

朝5時から波乗りしていたTKQさん、そして夕方は日暮れまでライディング….この人がスイッチはいるとなんだか僕もうれしくなります。

ES6Q8845 - 2013-06-23 06-19-49ES6Q8838 - 2013-06-23 06-19-48ES6Q9246 - 2013-06-23 07-00-38

ボードを変えてから格段にライディングがよくなっているTsukiiさん。

ボトムターンからトップターンへとスムースにつなげるようになっていました。

ES6Q8981 - 2013-06-23 06-45-00

確実にショートでの波乗りが上達しているMori-C、そろそろTED SURFBOARDのオーダーおまちしております.笑

ES6Q8924 - 2013-06-23 06-41-50

朝一の飛行機で四国から戻ってきて午後からはSUPで波乗り….相変わらずのバイタリティのTAOちゃん。

ES6Q8863 - 2013-06-23 06-24-41

上達するのに年齢など関係なく、必要なのは情熱だけそれを身体で証明してくれているAKYMさん。

かっこよすぎます。

ES6Q8877 - 2013-06-23 06-28-50

ES6Q9076 - 2013-06-23 06-50-23ES6Q9014 - 2013-06-23 06-46-21

潜在能力かなり高そうなマッちゃん、ボードを変えたら覚醒??

ES6Q9128 - 2013-06-23 06-52-08ES6Q9131 - 2013-06-23 06-52-09

TAOちゃんのオフザリップ気味なトップターン、TEDメンバーのみなさん着実にネクストステージへ。

ES6Q9114 - 2013-06-23 06-51-58

Urachanもこんな波のあるコンディションにニッコリ、夕方日暮れまでライディングしていました。

ES6Q9031 - 2013-06-23 06-46-37

最近レンタルSUPのお客さまも増えてきておのおの楽しんでいただけるようになってきました、レンタル希望の方は原則TED SURFのSUPスクールを受けていただいた方のみとなりますので興味のある方はなんなりとお訪ねくださいね。

ES6Q9656 - 2013-06-23 07-47-42

NMTさんにはTED×HYDROのカスタムサーフボードをテストしてもらいました、乗り馴れてくると調子いいですね〜とうれしいお言葉いただきました。

ES6Q9491 - 2013-06-23 07-31-02

これからさらに混雑が予想される白里ビーチ、ルール等把握しているメンバーさんはまだ分かっていない方へ積極的にアドバイスしていくようにしましょうね。

ES6Q9439 - 2013-06-23 07-20-51

ボードを変えてから本当に劇的にライディングが進化していたMr.Anzai、持ち前のチャレンジ精神とひたすらチャージする姿勢がライディングを支えています。

今年はより深いポジションでのハードライディング期待しています!!

ES6Q9380 - 2013-06-23 07-16-35

レンタルSUPでエントリーしていたメンバーのShochan、何本もいいライディングしていましたね!

ES6Q9340 - 2013-06-23 07-14-08

苦節2年?のTsuruchan それでも最後はこんな感じでニッコリライディング。

ロングライドできるようになってさらにSUPが楽しめそうですね。

ES6Q9756 - 2013-06-23 07-54-35

コンディションがどれだけよかったか…この笑顔をみればわかるでしょう.笑

Team Hawaiian wetsuits

ES6Q9065 - 2013-06-23 06-47-26

僕も夕方ライディングしつつヒヨコ部隊へのアドバイス、どんどんみんな上達していてうれしく思います。

ES6Q9941 - 2013-06-23 08-11-55

最近ライディング絶好調のAnnachan

ES6Q9908 - 2013-06-23 08-06-08

レンタルSUPでライディング、そしてなんとボードをオーダーしていただいたIさま。

これでTEDファミリーがまた一人増えました〜これからもよろしくおねがします。

ES6Q9904 - 2013-06-23 08-05-28

Annachan

ES6Q9818 - 2013-06-23 07-59-27

両足の調子があまり良くなかったけど海に入って楽しんでいたDa-man、はやくよくなるといいね。

ES6Q9854 - 2013-06-23 08-01-19ES6Q9854 - 2013-06-23 08-01-19

TAOchanと一緒に朝一四国から戻ってライディングしていた39chan、ここにまたクレージー海カップル誕生です.笑

TEDメンバーさんの着実に上達する姿に感動し、そして刺激をもらった一日となりました。

この日の様子はTED`S facebook pageにもアップしてあります↓

2013.06.23 TED`S facebook page photo album

動画はこちらで↓

2013.06.23 SUP from TED`S SURF on Vimeo.

早朝から日が暮れるまで遊び続けて….

本日もTED SURFへ遊びにきてくれた皆様ありがとうございました。

 

 

 

You May Also Like

More From Author