SUP&FOIL 新しい道具を手にして

Estimated read time 1 min read

2018.06.06
昨日よりサイズダウンしてしまっていた九十九里ですがショップ裏ではSUPサーフ、そして隣のビーチではフォイルサーフと場所と遊び道具を変えて楽しむことができた水曜日。
Gofoilから届いたIWAフォイルはいよいよOKM先生の元へ、ライディングが進化してきている最中なのでこのフォイルでまたライディングが進化して行きそうです。

TED SURFでGofoilを使っているユーザーさん達がこのフォイルに変えた途端楽にフォイリングできるようになったと一度使うともう後には戻れないそんなフォイルです。
従来のKai foilでリフトさせることができる方が使うとその良さをさらに実感することができると思います。
Gofoil IWA 232,200円(税込)

ニコニコしながらこのフォイルを持って帰ったOKM先生に続きここでもニヤニヤしていた方が….
ボードはinstagramでおなじみのWest Coast Foil Club、Frequent Flyer。
ショップストックでカリフォルニアから届いた4`8、かなり気になっていた方も多かったこのボードにデッキパッドをはるJM氏。

お昼過ぎになると雨が強まりましたがニューフォイル、ニューボードでライディングしたいお二人がいたので隣のビーチへ。
波はこんな感じでフォイルには申し分のないコンディション。


テイクオフからフォリングまでかなりスムースになったJM氏、ボードでさらにライディングが進化して行きそうですね。

最近SUPサーフのスキルがまた上がってきたChizuちゃん、練習の成果が出てきていますね。

Gofoil IWAで初グライドを楽しむOKM先生。
ターンが楽になったと初めてとはいえ流石のライディング。

フォイルでフローターの練習、どんどんやばいところを攻めてきていて見ているだけでも楽しい。

この後日暮れまじかにEIGくんも登場、雨でジャンクなコンディションになってしまいましがフォイル中毒にはまるで関係ないんですよね。

SUPサーフ、フォイルにと遊べた白里ビーチでした。

You May Also Like

More From Author